ベジフルカッティング共同作品☆ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

第4回野菜ソムリエアワード関東地区予選会場にて

華やかなベジフルフラワーの作品も飾られていて、
野菜と果物に囲まれた、素敵な会場でした☆

交流会でお出ししたベジフルカッティングの作品は、
協会の本田さん山根さんに準備や色々お手伝いいただきながら、
村田みどり先生と、ベジフルカッティングスペシャリスト受講生の6名で力を合わせて作り上げた作品です☆

関東地区予選会場で発表している皆様を
心の中で応援しつつ、
交流会で皆様に喜んでいただけるように願いながら
隣の部屋で一生懸命カットしていました。

足腰はちょっと痛いけど(もっと鍛えねば(^◇^;))
先生にご指導いただきながら、
仲間と一緒にカットした時間は
学びも深まり、
とても楽しい時間でした。

ありがとうございました(*^_^*)

また、先生や受講生仲間と一緒にカットする機会を楽しみにしています♪

{4E8B34BF-01D5-4DFA-92B1-17CE2CF2613A:01}