美容の観点からの果物の魅力 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

1月22日にメディア様向けに開催された
セイウ株式会社様 http://www.seiu.co.jp  
「Smoothieトロっと飲む果実」(3月中旬発売)
プレスリリース会場にて
{449C898D-042B-4BC0-A55B-B47C1516F407:01}

{99A70F3A-C4EC-4683-87C6-C823906AECE9:01}


1部13:00から と、2部15:00から
野菜ソムリエ、ベジフルビューティーアドバイザーとして
美容の観点からの果物の魅力をお話させていただきました。

会場には美しい女性ブロガーさんが
多数いらしていて、
ニコニコと笑顔で、時には声をあげて
楽しそうに聴いてくださいました☆

ご来場下さった一人でも多くの方に
果物の魅力が伝わって
果物を摂る必要性を感じてくださったら嬉しいです☆

会場のカフェストさんでは、
カフェストの宇野さんが考案された
「Smoothieトロっと飲む果実」を使ったアレンジメニューを
1月27から2ヶ月間、期間限定でいただけます
http://www.cafest.net
お近くに行かれる際には是非味わってみてくださいませ\(^o^)/