第13回 フドバランス講座ワインセミナーの御礼とご報告 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

15日に、たまぷらーざで開催されました


第13回 フドバランス講座ワインセミナー →☆

野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110515125927.jpg

に、私の姉や、

ジュニア野菜ソムリエで、先月の講座 →☆

にご参加くださったかたや、

ベジフルビューティーの仲間もご参加くださいましたラブラブ


ご参加くださった「あっぴさん」が、

ご自身のブログに素敵に掲載してくださいましたラブラブ!


http://ameblo.jp/megumi0129/entry-10895167346.html#cbox


あっぴさん、ありがとうございましたラブラブ


今回のワインセミナーでは、

野菜ソムリエベジフルビューティーアドバイザーとして、

フルーツの魅力キラキラ

「河内晩柑」をご紹介しましたオレンジ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110515130151.jpg


講座のあと、今までフルーツをあまり食べていなかったという方々から、

「初めて食べた河内晩柑、すごく美味しかった」

「とってもフルーツを食べたくなった」

などの感想をいただきました音譜


さて、今回のワインのテーマは「泡」キラキラ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110515161628.jpg


シャンパーニュ 「テタンジェ・ブリュット・レゼルヴ」などを

試飲しながら楽しく学びました音譜
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari-20110515162019.jpg


「千穂先生のお話が、近所のたまプラーザで聴けるなんてーラブラブ!

と、とっても嬉しそうな皆様でしたニコニコ


ご参加ありがとうございましたキラキラ


次回は、「オーストラリアワインワイン」の予定です音譜