第12回 フードバランス講座ワインセミナー | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

2011年01月09日 14:00~

第12回 フードバランス講座ワインセミナーワイン開催されましたアップ


ご参加くださった皆様、ありがとうございましたクローバー


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
毎回ナビゲーターを担ってくださっている、

食と栄養と健康について、多くの資格を併せ持つMさんによる

最新の健康情報からセミナーがスタートしましたキラキラ



私は野菜ソムリエ・ベジフルビューティーアドバイザーリボンとして、

野菜・果物の基礎のお話と、

「みかん」の魅力とビューティーの関わりについて、お伝えしましたオレンジ


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
左 「邪払」オレンジ    右 「紅まどんな」オレンジ

私以外の、先生含む17名の皆さん、初めて味わう品種とのこと。

2種類を食べ比べていただき、

それぞれの特徴の違いを楽しんでいただきました音譜


大人気のK先生のワインセミナーワイン
野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
今回のワインは、先生選りすぐりの「赤」ワイン4種類ワイン

基本を分かりやすく、面白くにひひ

お話くださいましたニコニコ


講座修了後は、時間の許す限り

チーズ2種類チーズとバゲット食パンとともに

皆さんでたっぷりとワインワインを味わいましたワイン

先生も各テーブルをまわりながら、ずっとお付き合い下さり、

皆さんからの質問に答えてくださいましたキラキラ


次回は 「泡」 の基本編ですワイン


野菜&果物☆ビューティー計画♪mari
綺麗なお花とメッセージをありがとうございましたブーケ2