美味しいジャム 「紅さやか」 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

「紅さやか」は、早生種のサクランボさくらんぼ

その美味しいサクランボのジャムをいただきましたラブラブ!

mari border=

早速、パンに付けていただきました音譜

mari border=

サクランボの爽やかで上品な香りラブラブ!


板橋農園さん
 の美味しいサクランボさくらんぼを使って


Eちゃんのおばさまが愛情いっぱい込めて作ってくださった「紅さやか」ジャムさくらんぼキラキラ

とっても幸せな気分ですラブラブ
Eちゃんには、先月の「B&Wインナービューティー講座リボン」にご参加いただいた時に、

「紅秀峰」さくらんぼのこともご紹介いただいたのでした。

Eちゃん、どうもありがとうございましたドキドキ


可愛くて・美味しいだけではないサクランボ(オウトウ) バラ科 サクラ属


有史以前から栽培されていて、日本には明治初期に導入されています。

嬉しいことに、美肌効果も期待できます音譜

糖質が多く含まれていますが、他に主な栄養成分として、カリウム・カルシウム・鉄などのミネラルや、

ビタミン類が多種類(A・C・E・B群・葉酸・カロテン・クリプトキサンチン等)

バランス良く含まれていますキラキラ


旬の時期は、そろそろ終盤ですが、店頭に並んでいるうちは

まだまだ味わいたいフルーツですさくらんぼ