セレブデトマト表参道で楽しい時間 | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

ずっと前から行ってみたかった「セレブデトマト」
表参道店

いつも大変お世話になっている野菜ソムリエの

とっても可愛くって素敵な先輩方女の子女の子キラキラとランチに行きましたアップ

まずは、お店のショーケースに並ぶ色とりどりのトマトちゃん達にうっとりラブラブ!

そして、ランチビュッフェのズラリと並んだ大皿のトマト料理にびっくりラブラブ!

席に座ってすぐに3種類のジュースの試飲グラスが運ばれてきました目

mari-20100630120653.jpg

色も香りも味も3つとも全然違うことに驚きましたビックリマーク

トマトジュース、子供の頃は苦手だったのに、今は美味しく感じます音譜

ジュースの飲み比べの時点で、おしゃべりに夢中になってしまい、あっという間に20分も経過時計

制限時間90分だったので、あわててビュッフェへお料理をとりに行きましたあせる
mari-20100630122323.jpg

トマトジャムやトマトハチミツも楽しめました音譜
mari-20100630123036.jpg

パスタは3種類を3人でシェアしましたニコニコ

mari

デザートもトマトラブラブヌガーとパウンドケーキです
mari
美味しいトマトをたーっぷり堪能させていただきましたニコニコ

その後、紀伊国屋、ナチュラルハウスで楽しいお買い物音譜

先輩オススメの「エンバランス新鮮チャック袋」
mari
早速使い始めましたニコニコ

サスガ、食材や便利グッズを色々とご存知ですキラキラ

お料理が得意で、いつも素敵にブログで紹介してくださっている先輩方キラキラ
YUKIちゃんりーこちゃん

今回も色々と教えてくださり、ありがとうございましたラブラブ

お二人のお陰で、今までできなかった事ができるようにもなりましたアップ

また楽しい時間をご一緒させてくださいねっ音譜