表参道 アニヴェルセルカフェ | 野菜果物ビューティー計画

野菜果物ビューティー計画

~野菜とフルーツ&ビューティー♪~
あなたもあなたの大切な人も笑顔になる
Happy cute fruit cut
大熊真理のベジフルカッティングレッスンを開催しています♪
オンラインコース開催中です☆
リンクはこちら↓↓↓
https://lit.link/happycutefruitcut

7月がスタートアップ


6月のスタートの時にもワクワク感が高くて、良いことが沢山あったのでニコニコ


7月も更に良い月になりそうな予感がします音譜




先日、ハッピーラブラブが集まる場所ラブラブ


アニヴェルセルカフェ
 でハッピーチャージをしてきましたアップ


奥の教会で挙式したての新婚カップル男の子女の子が、このカフェの前を通るのですラブラブ




この日はEちゃんと待ち合わせてランチナイフとフォークしましたニコニコ


私は「ホウレンソウとベーコンのキッシュ」


Eちゃんは、「クロックムッシュ」

mari-20100626132059.jpg


ハーブティーもいただきましたコーヒー

mari-20100626132133.jpg


この日は、私が目黒で開催している「B&Wインナービューティー講座」について


色々と沸いてきたアイデアについて


ベジフルビューティ仲間で、ママであるEちゃんに相談にのってもらいましたキラキラ


今までの開催は平日夜のみでしたが、



「昼の時間」にも開催してみる事にしようかな?と考えています

まず一度やってみて、定期的に続けるかどうかを


決めようということにキラキラ

しようかなと

日時はまだ未定ですが、決まりましたら お知らせいたします。




Eちゃんにいただいた「アメーラルビンス」キラキラは、


イチゴのような甘い香りがして、まるでフルーツのようでしたキラキラ

mari-20100626172546.jpg


ごちそうさまでしたニコニコ