https://youtu.be/-UWcQLtpAKU

MFAはマクドナルドに鶏肉を提供しているタイソン・フード社の契約農家、T&S Farmで秘密調査をしました。映像が公開されるとマクドナルドとタイソンフードの両社はこの農場との提携を断ちました。

・叩かれ、突き刺される鶏。クギのついた間に合わせの棒で突き刺されてバケツに投げ入れられ、ゆっくり死ぬ鶏。
・生きた鶏の頭を踏みつけて、翼や体を引っ張って首の骨を折る経営者
・鶏は急速に成長するよう交配されているので自らの体重で不具になり、しばしば内臓疾患で死ぬ
・何十万羽の鶏が不潔な窓の無い鶏舎の汚物の中で数週間生かされる

先月もタイソンフードの養鶏場で酷い扱いが明らかになったばかりです。

鶏肉産業には残酷行為と暴力がはびこっています。農場の鶏を守る連邦法はありません。また多くの州がとりわけ鶏を動物虐待法の対象外にしています。だからこそマクドナルドが意味ある福祉ポリシーを持ち、農場の監視をするのが重要なのです。マクドナルドにはそれを実行する力と倫理的責任の両方があります。

動物思いの個人消費者は、皿にチキンやその他の動物をあげないという最も効果的な方法が選択できます。


MFA
FOX
Chicgo Tribune