ベグブロ

ベジタリアンブログ
人間に殺される動物のうち97%が畜産動物で
その90%がニワトリです。(ソースはプロフィールページ参照)


テーマ:

YouTubeLargest California Farm Animal Rescue - Inside A&L Egg Farm

2012年2月23,24日、Animal PlaceとHarvest Home Animal Sanctuary(ともに動物愛護団体,以下APとHHAS)はカルフォルニアの鶏農場A&L Poultryから過去最大の救出を行いました。経営者が2週間も餌を与えず放置したため、この農場から4,400羽以上の鶏を連れ出しました。3,200羽がAPの二ヶ所のサンクチュアリに保護されました。
この映像は国中の産卵鶏農場の現実を表しています。これらの鶏を救いたいと思うのなら、animalplace.orgを訪れる、もしくはシンプルに貴方の食事から卵を減らすか無くして下さい。

ベジタリアン ベグブロ
糞尿プールに落ちていた17羽うちの1羽。現在保護施設で療養中

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

農場で餓死しかけた鶏50,000羽が発見されました。農場にいた鶏の1/3は既に死んでいました。

APはこう言っています。
「郡政府が私達に農場への立ち入りと鶏何千羽の救出を許可すると聞き、嬉しさでゾクゾクしました。」
「中に入ると、あちこちで鶏が死んでいました。」
「経営者は協力的で事がスムーズに運びました。」
死んだ鶏を「農場の中で見たら、誰しも胸が締め付けられると思います。」

郡行政機関によると、農場経営者は餌代が尽きたとのこと。動物虐待の罪を問われるかもしれません。

郡職員は農場内の掃除をし病気の鶏を安楽死させ残りの鶏は埋立地に廃棄する予定でした。


救出後はじめての砂あび


YouTubeRescued Hens Dust-bathing



Animal Place
Harvest Home Animal Sanctuary
CBS


こちらの署名もよろしく




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

calfさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。