YouTubeLargest California Farm Animal Rescue - Inside A&L Egg Farm

2012年2月23,24日、Animal PlaceとHarvest Home Animal Sanctuary(ともに動物愛護団体,以下APとHHAS)はカルフォルニアの鶏農場A&L Poultryから過去最大の救出を行いました。経営者が2週間も餌を与えず放置したため、この農場から4,400羽以上の鶏を連れ出しました。3,200羽がAPの二ヶ所のサンクチュアリに保護されました。
この映像は国中の産卵鶏農場の現実を表しています。これらの鶏を救いたいと思うのなら、animalplace.orgを訪れる、もしくはシンプルに貴方の食事から卵を減らすか無くして下さい。

ベジタリアン ベグブロ
糞尿プールに落ちていた17羽うちの1羽。現在保護施設で療養中

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

農場で餓死しかけた鶏50,000羽が発見されました。農場にいた鶏の1/3は既に死んでいました。

APはこう言っています。
「郡政府が私達に農場への立ち入りと鶏何千羽の救出を許可すると聞き、嬉しさでゾクゾクしました。」
「中に入ると、あちこちで鶏が死んでいました。」
「経営者は協力的で事がスムーズに運びました。」
死んだ鶏を「農場の中で見たら、誰しも胸が締め付けられると思います。」

郡行政機関によると、農場経営者は餌代が尽きたとのこと。動物虐待の罪を問われるかもしれません。

郡職員は農場内の掃除をし病気の鶏を安楽死させ残りの鶏は埋立地に廃棄する予定でした。


救出後はじめての砂あび


YouTubeRescued Hens Dust-bathing



Animal Place
Harvest Home Animal Sanctuary
CBS


こちらの署名もよろしく