引っ越しの途中です | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




昨日1/10(火)
予定時刻よりも早めの昼過ぎに、
引っ越し屋さん5名到着しました。

まだ荷作り途中だったりで、
間に合わないんじゃないかとかなり焦ったけど、
「あ、本気出せばこんなに早く動けるのか!」
という猛スピードで私たちも作業し、




4年弱お世話になった家は、
あっという間に空っぽになりました。

{6B9EF05C-3968-45E4-A4D1-3E0FC282BF0E}

古めではありましたが、
昭和香るこの家は私たちにはなかなか、
いや、かなり住みやすかったですキラキラ

そして何より、
近所の方々が皆良い人でしたし、

近所のわんこたちも可愛かったですドキドキ







引っ越し作業中に掃除も出来たので、
明渡しの時も不動産屋さんに
「キレイに使ってくれて〜」とか言っていただき問題なく終わりましたチョキ
(引っ越し何度もしてるけど、
いつもこの出るタイミングのチェックがいや〜なドキドキがありますあせる)






もう夕方でしたので、
この日は池袋に移動し一泊ホテル

{2E114E87-8560-4487-A772-AA0A58777B17}

ベットに占領された部屋でしたが、
とても綺麗で、
腰が痛くなる事もない寝心地の良さと、






いろんな配慮もされてて快適でしたグッド!

{D8AE7478-F70C-4D7E-AC9C-EF06FD774974}

{1653AEC7-E78E-42A6-B09F-24D14EE4C46C}






夜は余力があれば、
2人共通の飲み屋さんなどに行ってみよーかとも思っていたけど、

当たり前のようにそんな気力は残っておらずでしたので、





ホテル近くにあった八丈島のお店にいきました。

{2BD69EF2-1FEB-41CD-B1A7-DBE37651B790}

{C6BA6690-89B0-4A03-9616-657AF9EDB6A8}








あしたばビールとあしたば茶。

{D939AAE4-8862-44F9-91A3-1C10C0768943}





あしたば天ぷら。

{48D7CA2A-5C66-4137-BE21-2CA622B8A99A}







豚煮。

{AE7DD07B-55CA-407C-8387-6B37FECF666A}








磯海苔とワカサの島寿司。

{223BB2C3-8E9E-4D9B-B71D-941736408C05}







鮟鱇唐揚げ。

{08E78899-25C9-4A82-9D75-04BE3613C255}







八丈島サラダ。

{5083A772-D2A5-4853-B35D-714F4CA0236F}







シマアジ絶品でした。

{684A1930-2F8B-40A2-9B9F-3273AF224616}

ドカッとササっと食べ、
帰ってとっとと寝ましたぐぅぐぅ







次の朝、
本日11/11(水)は、
ホテルのサービス朝食でした。

{6793E151-1EB1-4493-B058-EB8C4ED9B91A}

左下のはババロアです。

朝食、他にも色んなおかずなど色々あって、
かなり大満足でした。







前からテレビなどで見て泊まって見たいなぁーと思っていたスーパーホテル、
格安、快適、美味しいでとても良かったですグッド!

{F14E1400-66B6-4197-B7DB-D08A2925338A}

もしまた池袋方面に止まる際には、
利用出来たらいいなぁと思います。






そしてこの後、
池袋東急ハンズに納品しましたが、
画像もいっぱいなので、
続きはまた後でにいたします〜飛行機







「トリトブ部屋」

1/7(土)~29(日) 東急ハンズ池袋店

http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/-2017.html


ただいま開催中です!

ハルコウヤからは鳥ブローチなど出品中です!









ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村