今だにわからないことだらけです | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




アメブロ始めてしばらく経ってますが、
今だにわからないことだらけです(*_*)



今は、
(というかたぶん1ヶ月以上前からなんですが)
PCから自分のブログを見てみると、
記事が最後まで表示されない現象に悩まされていますドクロ



他の方のブログは見れるので、
私が何かの時にどこかの設定をいじってしまったのだと思うのですが、、、



そしてどーやら、
「フッター」とかいうやつ
(本来ブログ記事の最後に表示されるアメブロの人気記事とか紹介されてるとこ)
の設置位置がおかしな事になっているようです。

{3C7FB2A8-2E63-42C4-9269-A0E6F1597F84}

↑こんな感じで、
ブログ記事や画像にフッターとやらが被ってきて見られないという現象が起きています汗




現在あれこれ検索中ですが、
検索しているそばからわからない言葉だらけです爆弾





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





それはさておき、
先日ステキな贈り物を頂きましたラブラブ!

{EFB82CF9-2301-4218-B6F2-1EF66D20AC55}

美味しくて幸せになれるものばかりラブラブ!

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

(↑とココに書いても、
くださった方はたぶんPCから見てくれてるので、
これも伝わっていないかもしれませんがガーン)







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





本日ついに最終日は、
17:00までの開催です!

☆心うるおう小鳥ガーデン☆
6/22(水)~28(火) 阪神梅田本店
大阪市北区梅田1丁目13-13






ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村