遅くなりましたがしたが | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





すっかり遅くなってしまいましたが、

先ほどminne再開いたしました☆





アカコッコ、イカル、ブッポウソウ更新しました。







この3種は先日のトリコレにもいましたが、




今回のミンネのとはまた別のだったりします。





たとえば↓イカルさんの場合は、


左がトリコレにいたイカルさんで、
右が今ミンネにいるイカルさんです♪





相変わらず同じく作るコトが出来ないので、
毎回表現が変わってしまいます。。。




私的にはもちろんどの表現もお気に入りだし、ある意味オンリーワンってコトで、
今のところは良しとしていたりもします(#^.^#)





ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!
おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ミンネのハルコウヤ左クリック





明日こそはトリコレのコト書けるといいなぁと思っています☆
(思いが強くありすぎて今日は頭が回りませんでしたσ(^_^;)