思い出が蘇る日。振り返れば満月の日。 | ヴィーガンイラストレーターTOMOKOのブログ

ヴィーガンイラストレーターTOMOKOのブログ

絵本作家・イラストレーターTOMOKOのブログです。

得意な絵は、こども・どうぶつ・キャラクターです。

自分の肉体と精神を 食を変える事で 
土台からしっかりと建て直し始めたら、、、


毎日が輝きはじめました!


きのうは、昼間は母に会って、「ファインディングドリー」を観て、忘れん坊のドリーに刺激されました。


ドリーの映画が、途中、私にはホラー映画のように感じられましたが、それは、私が私を投影して見ていたということなんでしょう。




自分の家に帰ってからも、何かしら過去の思い出が蘇りました。


それがテーマの1日ってあるんでしょうね。


あまり激しいと、大変ですが、、、。




今朝は、すっきりしています。


ふと、月齢を調べてみたら、昨日は満月。


満月と言えば、いらない物が手放しやすい日。


自然の力を使って、どんどんいらない物は手放しましょう(^^)


{163CB3D8-5674-4B3F-92CE-DE9426717865}


(おわり)

応援クリックお願いしまーす♪

✨LINEスタンプ販売してます!
気に入ったらぜひ使ってみて下さいね♪
『バナナキッズの元気な毎日』
English version page is as below
『Cheerful Banana Kids』


✨なかじまともこイラストレーション新ホームページ
http://nakajimatomoko.jp/
 

✨Twitter 
フォローしてくだされば、こちらからもいたします。

✴︎かさこ塾フェスタ
5/29(日)東京
6/25(土)福岡
9/3(土)大分中津次はこちら!
10/23(日)京都
11/26(土)名古屋
『かさこ塾フェスタ』は参加者が変わりながら、開催が進んでいます!

東京は終わったとはいえ、私も応援していきたいと思います!