明日の準備が、ほぼ終わりました!ヴィーガンクッキング担当。 | ヴィーガンイラストレーターTOMOKOのブログ

ヴィーガンイラストレーターTOMOKOのブログ

絵本作家・イラストレーターTOMOKOのブログです。

得意な絵は、こども・どうぶつ・キャラクターです。

自分の肉体と精神を 食を変える事で 
土台からしっかりと建て直し始めたら、、、


毎日が輝きはじめました!


山梨の韮崎に、ヴィーガンイベントのクッキング担当として、出張中です。


明日は、韮崎の大蓮寺さんで、キネクラブのイベントが開催されます。


今回のお話のテーマは、「ストレスと内臓への影響」です。



私は、キネクラブのイベントでランチやディナーのクッキング担当をしています。



今日は、ここ韮崎に前日入り出来たので、リラックスして、明日の仕込みをする事が出来ました。


{79BE8B14-4247-4E86-9B00-207C27D1F35C}

今日は、お野菜を油で揚げていたら、玉ねぎが意外な姿に!


玉ねぎの表面が、大きなあぶくみたいに膨らみました。


美しい!


と写真を撮りましたが、時間に余裕があると、一つ一つの作業が楽しいですね!



これから、楽しみにしてる温泉に行きます✨

行ってきます!

{20FF18C2-D2D4-428C-BD88-B531B4EC663E}


✨LINEスタンプ販売してます!
気に入ったらぜひ使ってみて下さいね♪
『バナナキッズの元気な毎日』
English version page is as below
『Cheerful Banana Kids』



かさこ塾フェスタ2016
開催日時:2016/5/29(日)11:00~18:30
場所:CST飯田橋
住所:東京都千代田区富士見2-3-14 CSTビル4F
交通:JR飯田橋駅西口改札より徒歩2分
*誰もが参加できるオフ会も開催

出展者一覧49名など、お知らせはこちら!



こちらにも出ます!!
こちらは、商談イベントです。

第5回クリエーターEXPO
日時:6月29日(水)~7月1日(金)の3日間
場所:お台場ビックサイト


わたし、この2つのイベントに出ます!!
みなさん、あそびに来てくださいね!!!



応援クリックお願いしまーす♪


✨なかじまともこイラストレーションHP出来ました。

✨Twitter 始めました。
ブログの更新情報をお知らせします。
イラストレーターTOMOKO
フォローしてくだされば、こちらからもいたします。

✨かさこ塾の公式HP出来ました!
私も塾生紹介のページに7期生で載ってます。