ベガルタ仙台記事in県北2007.2.3 | ベガルタ仙台・市民後援会☆県北支部☆

ベガルタ仙台記事in県北2007.2.3

チームスローガン 」や「ファンクラブ会員へ 」「カントリーロード特別販売販売について 」がリリースされましたね。

我々独自の企画については【こちら 】をクリックしてください。


河北土曜版07.2.3 先日お知らせした記事 に続き、河北新報大崎地域土曜版に、ベガルタ仙台サッカー教室の記事が掲載されました。

大崎市立鹿島台小学校でのサッカー教室開催記事です。

NHKでも放送されたらしいですが、前仙台ユース監督の山路さんも参加されていたようです。

公式HPの活動日程ブログ をご覧いただければ分かるように、県内のあちこちでベガルタ仙台サッカー教室や他スポーツ教室が開催されています。

私が子どもの頃には考えられなかったような、すばらしい環境。これも、この地域にベガルタ仙台があるおかげですよね。

これらの活動を通して、多くの方々にスポーツの楽しさを味わって欲しいものです。

サッカー教室は、学校・幼稚園・保育所、子ども会や会社などで開催することができます。

皆さんも開催してみませんか?

東北ハンドレッドに問い合わせるのはちょっと・・と感じる方は、どうぞ私たちにお聞き下さい。