人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

マイケルが生きていれば、今の世界が変わっていたかもしれませんね。
(*´Д`)=з

●マイケル・ジャクソン - Bad (日本語字幕版)


●マイケルジャクソンは2012年のイルミナティの陰謀を警告


●Michael Jackson Super Bowl Complete Version HQ


6/3(土)は、角打ちさん主催の新宿街宣に参加してきました。

新宿駅

参加者は3名で、弁士3人が2回ずつスピーチをしました。
場所は新宿で約1時間30分の街宣活動をしました。
この日は、晴れ晴れ時々曇り曇りの天気でお日様が雲で隠れると涼しくなるような感じでした。
今回は、多分1万人ぐらいの通行人があっと思います。

人通り

都議会選挙が近いこともあり、共産党中国が街宣活動をしておりました。また、南モンゴル虐殺に抗議する!6.3デモ行進があり新宿南口がザワついていたので今回は少し短めの街宣となりました。

街宣車

横断幕

デモ

街宣の2日前に39℃の熱がでてしまい今回の参加を辞めようかと思いましたが、一度約束したことは守りたいので、街宣のみ参加させて頂きました。

すべてをテクノロジー犯罪のせいにするつもりはありません。

今までには、ACPの2.19カンファレンスで講演する時にも前日に39℃越えの熱が出ました。めっちゃしんどかったけどやりました。
ACPの秋葉原デモの時も1週間前に突然自然気胸(肺に穴が開く)になり、手術を勧められました。現場責任者をしていた為、手術をすると秋葉原デモに参加できなくなるのでドレーン対応だけしてデモに出ました。


いろいろな事が起こります。それでも、自分はやるべきことは淡々とやっていきたいと思います。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪=組織的犯罪=コインテルプロという犯罪は、自分たちの受けている被害だけを訴えていても解決は難しいと思っています。
先ずは、一般の方々にこの問題を理解して支持して頂き「世論」となっていかなければ、この犯罪を取り締まることのできる法律を作ることができないと思います。

まだ様々な危機にまだ気付いていない人々を「覚醒」させないことには、法制化すらままならないと思っています。

本当に有難う御座いました。<(_ _ )>

下記に挙げた問題は、すべての人類のための問題であること分かって貰うためにNWOの問題として提起しています。



【NWO(新世界秩序)の人口削減計画(プログラム)】

放射能の被爆(原発爆破、劣化ウラン弾)による人口削減。
HAARP(人口地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減。
ケムトレイル(放射能物質、重化学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減。
組織犯罪=集団ストーカー=コインテルプロ、電磁波、スカラー波、放射線兵器等のテクノロジー犯罪による人口削減。
ワクチン(新型インフルエンザ、エイズ、SARS、子宮頸がん等)による、副作用や不妊による人口削減。
戦争による人口削減。
金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、国家破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓に追い込み人口削減。
民族紛争の誘因を作り出しての人口削減。

食品に有害な添加物や毒物を混ぜての人口削減。等等


現在進められている人口削減計画(プログラム)は、NWOの実現ために行われている布石の1つです。
闇ユダヤ政府が進めているNWO(New World Order:新世界秩序)とは、①国・国境、②民族、③宗教の垣根を無くし、④家族、⑤教育、⑥伝統・文化や秩序を破壊することです。

人類を家畜のように洗脳(マインドコントロール)し、支配者たちによって生存さえをも許可される世界(世界統一政府樹立)を実現しようとするものです。


国・国境の垣根を無くすこととは、すなわち独立国家意識、愛国意識、民族意識を無くすことです。奴隷化したゴイム(非ユダヤ)の財産、経済的基盤(仕事)を奪うこと、さらに大量の移民・難民の混入より民族浄化(民族絶滅)が行われているのです。

また、親の経済力を奪い国家が子供を取上げて教育することになれば、両親の元で培われる「愛国心」「道徳観」「倫理観」を教育する機会を奪うことになるでしょう。奴等は、そんな「1984」のような世界を作ろうとしているのです。


まだ、殆どの大衆は眠ったままです。
多くの人々が『覚醒』したとき、そこに一筋の光が見えてくると思います。



●V for Vendetta - final revolution scene




【関連記事】

●新宿街宣に参加してきました4。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12272578515.html

●新宿街宣に参加してきました3。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12266139451.html

●新宿街宣に参加してきました2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12256372687.html

●新宿街宣に参加してきました。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12249340645.html

●横浜街宣に参加してきました。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12244787283.html


忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ