日本の政治とNWOの流れ

テーマ:
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

日本は、もうとっくに「DANGER ZONE」ですねあせる

●TOP GUN 「DANGER ZONE」


政治に関して私が思っていることの『結論』を先にいえば、 今の日本の政党には日本人の庶民のための政党なんてないです。

非常に少数ですが、日本の国益、日本人のことを考えていらっしゃる政治家はいます。でも、それを実行する政党はどこにもありません。
もし、日本国民のために政治をする政党をつくれる、そんな強力なリーダーシップを発揮できる政治家がいたならば、あっち系の組織に潰されるか、消されることになるでしょう。

それは、まだ日本人の圧倒的多数は眠っているからです。
政治家に何かを変えてもらうのではなく、国民1人 1人が『目覚めて』自分が何をできるのかを、考えて実行していかなければこの世界を変えることはできないと思います。


今度、政権に戻りそうな「自民党」にも言いたいことは山ほどありますが、保守的な日本人の国益を考えられる人が1番多いので、今回は応援しようと思います。
「福祉!福祉!補助金!補助金!」と言いながら裏では、危険な法案を提出したり、集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロで日本人粛清をしている危険なカルト仲間たち党)とは手を切ったほうが良いと思いますけど。。。

第3極については、日本維新の会と合併した太陽の党(たちあがれ日本)には失望しました。前は「たちあがれ日本」を応援してたのに。。。

日本維新の会といえば、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉の参加や道州制の実現など日本を崩壊に導くメイソン政策の推進する党でしょ!!
橋下(ハッシー)のブレインは、ばりかたグローバリストめぇ~ソン系大前研一氏、反日インテリ左翼系堺屋太一氏(たぶんこの人在日です。著書を何冊も読んだことがありますが、日本人を貶めるような内容、また大東亜戦争に関しては自虐的な内容をたっぷり刷り込んでいます。歴史的な分析アプローチは凄いです。)です。
日本維新の会は、「民主党の離党者の受入れ」「公明党の選挙区には候補を立てない」とか朝鮮中共売国ミンス党危険なカルト仲間たち党の別働部隊に見えます。
この党と合流した太陽の党(たちあがれ日本)は、意味の無い保守になってしまた感じですネ。

朝鮮中共売国ミンス党が、『日本解体政党』であったことは周知の事実なのでここではあえて余り書きません。
インターネット封殺法案「ACTA(偽造品の取引防止に関する協定)」ドクロ「コンピューター監視法案」ドクロは可決されてしまいましたが、日本人合法奴隷化法案「人権救済法案(人権擁護法案)」ドクロ「外国人参政権法案」ドクロなどの法案が廃案になったことが救いですネ。あせる

まぁ大きな流れの中では、どこの政党に転ぼうとも

①環太平洋経済連携協定(TPP)交渉
②マイナンバー制度(共通番号制度)


のように国境を無くし、国民を奴隷化するNWO(新世界秩序)の流れは進んでいくのだと思います。

$ベガのブログ-nwo警戒

【関連記事】

『共通番号制度』って怖っ。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-10777463628.html

TPP参加について思うこと。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11049518268.html

TPP参加で「日本」という国が無くなる日。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11074541677.html




「ケネディ(JFK)元大統領の就任演説」から、言葉を借りたいと思います。
アメリカを日本に置き換えて読んでみて下さい。

And so my fellow Americans,
ask not what your country can do for you,
ask what you can do for your country.

My fellow citizens of the world,
ask not what America will do fou you,
but what together we can do for the freedom of man.


(日本語訳)

 アメリカ市民のみなさん、
 アメリカの国があなたに何をしてくれるかではなく、
 あなた方自身が、アメリカに何ができるかを考えてください。

 世界中のみなさん、
 アメリカが貴方の国になにをしてくれるかではなく、
 私たちが協力して人類の自由のために何ができるかを考えましょう。




選挙前です。皆さんもご自分の選挙区の候補を調べてみて下さい。

選挙前.com
http://senkyomae.com/

国益軽視・私益派議員
http://senkyomae.com/liberalists.htm
国益・公益派議員
http://senkyomae.com/nationalists.htm


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m
AD