大名散策♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

夏休み最終日..

良い子にはさみしい感じ?

おサボりした子には..


怖い日!?


実は..息子が、宿題を、違う用紙に書いてた事が、

今朝判明あせる

確認してなかった私も悪いけど..

ひたすらため息の一日に..


!!

凹んでばかりいられない(^-^)

脳天気ママは、

息子連れて、

買い出しにDASH!


予定はゆずれない\(//∇//)\

まずは..

糸屋さんに行く予定を..

何を思ったか..

急遽予定変更してしまいました汗


それがまた、ドジな私で(^^;;

急に行こうと思いついたお店の開店時間は12時..

まだ11時すぎだったことに気付いたのは..

お店の看板がまだ出てないのに気付いた時汗

Circle Bitesさんは12時から^^;

でもビックリマーク

優しいmeguさんが息子の姿に気付いてくださり、

開店準備中だったのにも関わらず、

開けて下さいましたアップ

meguさん、ありがとうございました!!

しばらく素敵な雑貨類を見せていただき..

懐中時計が、めっちゃ素敵だったぁラブラブ

しっかりお店を見回してから..

まだ開店前なので、

失礼して(^◇^;)

御隣の、

プラススタイルカフェへコーヒー

欲しかったお菓子があったんですぅ音譜(訳あって、お菓子の映像は後日m(_ _)m)

私と息子はひとやすみ..

photo:01



息子はココアと、チョコドーナツドキドキ

私はいつもの穀物コーヒーコーヒー

ガブっ

photo:02



私には一口もくれんかったぁあせる

はい、大人気ないですね(^^;;

残念ながらオーナーさんのブロガーさん、カナさんにはあえませんでしたが、

ゆっくり、贅沢な時間を..


宿題のことはさておきあせるあせる

それから、

糸の買い出しへ..

結局、夏休み、五回位は息子とお邪魔したかな..ラルーチェさんラブラブ

来月参加予定のワンデイショップや、お客様からのオーダーの糸を探しに..

欲しかった糸と、ボタンもゲットしてアップ


帰りに、寄りたかったカフェが..

今日を限りに移転されるという、

ブロ友さんが教えて下さった、

コルネさん..


ガ~~ン!!

開店は、二時からですって..(泣)


なんせ宿題のことがあったのであせる

泣き泣き、あきらめて帰路にダウン


タルト、食べたかったなぁ..


というわけで..


帰ってからは..

ちと、鬼になってしまった母でしたドンッ


が..


こんな時には救世主がアップ


あとは、ご想像にお任せしまぁす(笑)




iPhoneからの投稿