撮ってみました♪ | 羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルトの物語 ☆ベガのひつじ☆

羊毛フェルト作品、編み物♪

夕方、私が作品出してる、

雑貨屋スマイルボックスさんにお邪魔してきましたぁ音譜

で..

新発売の接写レンズで、

試し撮りをさせていただきましたビックリマーク

photo:01



何だかわかりますかぁはてなマーク


答えは、

私が編んだ、編み物の指輪です指輪

iphoneにそのレンズをつけて撮りました音譜


他に、魚眼レンズ、広角レンズがあるようですよアップ

ねこちゃんの魚眼レンズ写真が、

可愛かったぁラブラブ


そんなこんなおしゃべりしながら、

つい二時間近くもいてしまった私でした^^;


金曜から、スマイルボックスさんでは、

開店一周年の記念セールが来週まで

ありますよ~ドキドキ

良かったらのぞいてみて下さいね~音譜


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿