今までの空白の間の事を書こうと思っているけど
何から書いて良いのやら…。


去年、結構精神的に参った事があって
初めて心療内科とやらにかかった。
案外来てる方が多くて
 ”あ~ 私だけじゃないんだ”
           と妙に安心。


結構 薬を飲んだりもしたけれど
『ちゃんと自分を鍛えたい』と思って
大ッ嫌いだったジョギングをやってみたり。


これが好きな音楽を聴きながらやると
不思議と結構頑張れる。

ストレス解消にも繋がる。


初めて岩盤浴にも行った。
汗がダラダラダラダラ出てくるのに
終わった後は肌がスベスベになり
翌日は気持ちも体が軽くなっている。

不思議…。


最近は、あまり行ってないけれども
クラブとかにも結構行くように…。
踊れる訳ではないけれども、
ダイスキな音楽に合わせて体を動かすのが
こんなにも楽しいなんて20代最後にして痛感。


30過ぎた事だし、これからもっともっと
楽しみつつ自分の体も心も大切にしたい☆