ノビ君 から バトンが来ましたので

惜しみなく 答えちゃいま~す。


Q1:自分を色に例えると?

   今の所はオレンジかなぁ。

   去年位からオレンジが好きになって

   上京前、腐れ縁の男友達に 

     「お前のイメージカラーはオレンジ」と

   言われてから 自分はオレンジ色だと勝手に確信。

   11月の頭に卒業したいオレンジレンジ という記事を

   書いたけど、まだ部屋もオレンジのまま~~~。

   まぁ 今の所は 自分も部屋もオレンジで!!!


Q2:自分を動物に例えると?

   何だろう・・・首が長いので、キリンって言われた事は有。


Q3:自分を好きなキャラに例えると?

   ほぇ~~分からん。

   気分的には エスパーマミ


Q4:自分を食べ物に例えると?

   これも難しいなぁ・・・

   あ・・・けど目標は白菜!!!

   見た目悪いけど、煮込む度に味の出る

   白菜みたいな女・・・になりたい!? 


Q5:次に回す3人を色に例えると?

   ん~~~、

   今回は まわして欲しいかた募集します。

   もれなく 私の色診断、付いてきます。

   いなければ・・・終~~~了~~~。