今 寝ようかな・・・と思い、

PCを落とす前にふと

友人ぶたみのブログ 『ぶたみ組』を

覗くと久々に 私の事が書いてあった!!!

 ↓  ↓  ↓

 『 ぶたみ組 』


こんな事いうと ぶたみに

 ”まったまた 嘘ばっか”って

 言われそうだけど、私も ぶたみネタを

ブログにそろそろ書こうと思ってたのだ。


書かずに 寝ようとしたから

これは 神のお告げ!?


・・・ぶたみの記事に逆に元気付けられた。

    実は 今晩 少し凹んでたんだ。


ありがとう。

そういう時に 限って

友達って私の事 知らないくせに

まるで知ってるかの様にアクションを

起こしてくれる事がある。


不思議だね。


私は 真っ直ぐそうで、

結構 自分の中で葛藤もしてるんです。


” 『石橋を』叩くだけ叩いて渡らない、、、 ”

   なんて そこのぶたみ~~~

          言わな~~~い!!!


ぶたみは ぶたみで 素敵な所が沢山ある。

9/3の事だって、話聞いた時は

こっちが倒れるかと思ったよ。

私も あんな事あったらきっと思うように

行動出来ないね・・・。

嬉し涙 流せただけ 幸せ者だよ。


忙しいのは 重々承知だけど

また うちに泊まりに来てね。


正直・・・寂しいです。

ぶたみがいるとかなり救われます 笑。

よろしく!!!


この記事を書きながら

久々に ピを聞きました。


切な~い。

どうしてくれるんだぁ?

ご馳走するから 泊まりにコイ!!!

じゃないと お前の歯ブラシ捨てるぞ!!!笑