最近DITAの事を思い出した。

DITA


お酒の全く飲めない私が

唯一好きなお酒かな。


数年前、メインの仕事の他に休日 派遣の仕事を

かけもちしていた時に 年末、スーパーで

DITAの試飲のバイトをした。


男の子と二人で組んで、変なセクシードレスみたいなのを

着せられたが結構これが楽しかった。


色んな国の人が来る大型スーパーだったのだが

年末なので 結構みんなの頭もぶっ飛んでて

私もご機嫌で ”お客さんに売るには味を知っとかなきゃ”と

仕事の相方と DITA飲みまくり・・・。

 

これが グレープフルーツジュースで割ったら

相当美味しい

   カクテル☆


今週末は DITAと共に過ごすのも

いいかもね