☆上京まであと7日☆


昨日は職場の送別会をしてもらった。

先月で私より一足先に辞めた

マ○○ー(←個人情報保護してるつもり)の送別会も兼ねて。


私は引越しがあるから送別会なんて期待してなかったけど

ちゃんと皆が私の引越し前にと考えてくれてたようで

心遣いがとても嬉しかった


変な人も結構いたけど

それなりに いい職場だったかな・・・。


そして マ○○ーにプレゼント貰いましたToT

KITCHEN

鍋掴みとキッチンタイマー☆


マ○○ーは 私と同い年で、

このブログを知ってる 私の知人の数少ないうちの

一人でもある。

たまに読んでくれるので

これも見てくれるかな?

見たら ちょっとびっくりするかな^^


~マ○○ーへ~

大切に使わせて頂くよ。

マ○○ーは いつも真面目に仕事してて

思いやりがあって 私が 一杯一杯になってると

  「何か手伝おうか?」と声をかけてくれたり

とても一緒に働きやすかったよ。


今のダイスキな人の事を最初に話したのもマ○○ーだったし、

別れた時も泣きがら マ○○ーの所へ

言いに行って びっくりさせてごめんね。


これからも幸せになる為に歩いていきます♪


色々とありがとう。

そして これからも宜しくね。