昨日は、ブログを書かずに

さっさとねたのに、何故か微妙にランキングが

上がって、アクセスもあった。


一言も書いてないのに4人も!!!

そろそろ私の隠れファンが出てきたかしら


もっとパワーアップしなければ。

けどまだ本調子ではない。


腸は大分良くなり、

お粥は美味しく食べれ、普通のご飯・おかずも

普段の10分の6位(微妙です)は食べれるようになってきた。


だけど 風邪が治らな~いToT


眼まで充血して治らないし・・・

昨晩は蕁麻疹まで出た・・・少しだけで済んだけど。


病院行きにこれ以上、時間を費やしたくない私は

昨日仕事帰りに某○○薬局で、目薬買いました!!!

”眼科薬”と書いてある、いかにも効きそうなやつを。

だけど、お母さんの使ってる

スマイル40の方が効いてる気がするのは何故~~~。