5月20日はMMP出演☆ | 毎日楽しーちゃん♪♪

毎日楽しーちゃん♪♪

ダンサー・イベントMC・ダンス講師・整体師の顔を持つ、宮沢汐織(Sea)のブログです♡
出演情報や日々の出来事を気ままに更新中〜

こんばんはー(^ ^)
GWの花粉→発熱からの副鼻腔炎で、またもや大量の薬と戦っておりますSeaです( ³ω³  )


皆さんから、美味しいお酒をいただいたのに
薬の為、眺めているだけの生活が辛いショックなうさぎ



そんなことはさて置き、、
5月も半ばとなりましたね( ੭ ・ᴗ・ )੭
だんだんと夏が近づいてきております晴れ


最近のShinyは、リニューアルしたShinyCHと共にバラエティ化してきていますが
ちゃんと踊っておりますよ 笑ルンルン


昨日の稽古から、Shinyは夏ナンバーの稽古に突入致しましたハイビスカス
今年の参加型ナンバーも皆さんと一緒に盛り上がれそうですウシシルンルン
楽しみだなぁ〜ラブラブ

参加型以外にも、まだまだ新しい夏ナンバーありますので楽しみにしていてくださーいハート




と、夏が来るその前にアップ
今週土曜日は久々に町田での出演ですっつながるうさぎ


5月20日(土)@町田ターミナルプラザ
まちだミュージックパーク
13:20〜 出演予定


5thAnniversaryShowでも踊ったあのナンバーや、お久しぶりのあのナンバーも見れちゃいますカナヘイきらきら

Shinyでは、久々の外部出演なのでぜひぜひいらして下さーいカナヘイハート

{B8DEFB5B-E136-48F8-A1BB-21BA9D6E8F0B}




ShinyCH#21後編も公開になったので、ぜひご覧下さいねー(^ ^)ラブラブ




Seaクローバー