毎日楽しーちゃん♪♪

ダンサー・イベントMC・ダンス講師・整体師の顔を持つ、宮沢汐織(Sea)のブログです♡
出演情報や日々の出来事を気ままに更新中〜


テーマ:
こんばんは星
震えながら帰宅してきました、Seaですとびだすピスケ1




今日は、ShinyメンバーのYukariと
『I LOVE MACHIDA』でコラボさせていただいた
中村綾ちゃんの卒業ライブに行かせていただきましたカナヘイきらきら

{4CFFCA0B-EE01-4D6F-8E5B-D0FFD75F509E}


綾ちゃんのワンマンLIVEに行くのは初めて。
卒業LIVEということもあり、開場時には振り返り映像が流れていました。
その映像を見ながら、お客さんたちは踊ったりコールしたり本当に楽しそうで
開演前からその光景にウルウル、、



LIVEがスタートしてからの一時間強も
本当に素敵なステージで、自分でもびっくりするくらい涙が溢れ出て止まらなくて。


綾ちゃんのパフォーマンスは、
イヤな欲が全然なくて、素直にこの時間を楽しみたい、楽しんでもらいたい、歌が好き、ステージが好きって気持ちが伝わってきて
歌・ダンス・容姿だけじゃない人を惹きつけるオーラがこれだけのお客さんたちを集めて笑顔にしてきたんだなと感じましたカナヘイきらきら



歳が近いこともあり、彼女のMCも共感できることが多々あってまた涙。
彼女自身も後半ずっと泣いてるよーと言っていましたが、それでも涙でパフォーマンスが崩れることが一回もなく最後の最後までしっかり歌いきり
プロの意識にまた感動をもらいました。

綾ちゃんのキレイなお辞儀も大好き。



こんな彼女と、関わる機会をいただけて
今日の素敵な時間を一緒に過ごさせていただけて
本当に良かったと思えるLIVEでした。



いつかまたステージで彼女の姿が見たいな。




今日すごく大事なことを
綾ちゃんや綾ちゃんのお客さんからもらえた気がするので
私も素直に、私らしいパフォーマンスを探し続けていきたいと思います(^ ^)カナヘイきらきら





綾ちゃん、綾ちゃんすきすき仲間の皆さん
素敵な時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございましたカナヘイハート


{DC9629CF-40CD-4C88-AF91-0DD1A932460D}



綾ちゃん、ひとまずゆっくり休んで下さい(^ ^)
お疲れ様でした!!!





Seaクローバー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは星
サプリを詰まらせ、喉痛めましたSeaです◝(๑⁺᷄ ·̭ ⁺᷅๑)◞՞


更新が滞りすみませんm(_ _)m


公演が終わってからは、いつもとは違う時間をたくさん過ごしてましたカナヘイきらきら
Shinyが始まってからのこの5年、ずっと走りっぱなしで色んな面で給水ポイントをしっかり作ってこなかった私。
なので、ある時間を全て何か詰めるのではなく
今は、余裕を持って過ごしていますつながるうさぎ



公演製作をしている時期は、移動時間も含めほぼ全ての時間で何かを考えていたので

移動中は、読みかけのまま止まっていた小説を再開したり

移動の途中で時間が出来た時は、寄り道して自然の中で日向ぼっこしながらランチしてみたり

5年間分の書類の整理をしながら、部屋の片づけをしてみたり

あっ、あと久しぶりに映画を観に行きました(^ ^)
しかも高校生ぶりのミニシアターカナヘイきらきら

あとは、大好きな温泉や動物との触れ合い
ずっと会う会う詐欺して、会ってこれなかった友人たちと過ごす時間も約束していますカナヘイうさぎカナヘイハート




そぉすると、不思議なんですよね。
こうやって時間に“追われる”過ごし方ではなく
余裕のある時間を過ごせると
いつしか“やらなきゃいけない”になっていた、振り作りや作業たちが
“楽しい”って感覚に戻ってきたんですよねカナヘイきらきら


本来、“好き”なはずのことやものを
心も身体も拒否を始めていたのかもしれないと思うと怖いけど
だからこそ、この今の時間の使い方をこれからもちゃんと考えて大事にしていきたいと思いました(^ ^)


一昨日、この時間の余裕→心の余裕から嬉しい体験もしたので
また次回の記事でお話ししますラブラブ



今考えていること、創っているもの
どんどん皆さまにお届けしていくので、楽しみに待っていて下さい(^ ^)
今回のShiny CH企画も、面白い出来です 笑カナヘイきらきら




今月は、30日に開催されるCheeringイベントでしかお会いする機会がありませんが
公演来れなかった方はもちろん、公演のウラ話もたくさん聞けるので
ご都合つく方は、ぜひぜひ会いにいらして下さいハート
詳細は、こちら




来月は、5日にお会い出来る機会があるかもしれませんカナヘイうさぎ
こちらも詳細わかり次第、お知らせ致しますカナヘイ花



それでは、皆さま良い夢をピンクハート
おやすみなさいカナヘイきらきら

{FCA7C0AE-4279-4E4F-8F8C-08EFFC1A6117}



Seaクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんはー
久々に整体師をしてきました、Seaですカナヘイピスケ


遅くなりましたが
『Shiny Smile 5th Anniversary Show』
ご来場下さった皆さま、応援メールを下さった皆さま、そしてお手伝いいただいた皆さまありがとうございましたm(_ _)mカナヘイきらきら


{BA682ADB-590A-474C-9B06-B8FEBAC8AE73}



今回は5thということで
過去のナンバーをぎゅーっと凝縮したShow Timeと
私たちの理念である、“笑顔の輪”をテーマにしたオリジナルストーリー「私の宝もの」を上演させていただきましたつながるうさぎ



たぶん今回が
私の中で過去一番苦戦した公演。


去年の公演が終わってからすぐ
っていうより並行して、今回の会場や内容について動き始めましたが
全然全然自分の創りたいものがうまく降りてこなくて
たくさん本読んだり、映画観たり、舞台行ったり色んなものを吸収してみたけどダメで、、


テーマが決まってからも中々ペンが進まず
本当に焦る日々でした。




でもね、
それぞれの配役が決まり稽古が始まってみると
演者が私の本を良いものに仕上げてくれるんですよね(^ ^)


終演後に
ダンスのことだけじゃなく、ストーリーのことについて感想を伝えて下さる方もたくさんいて嬉しかったですカナヘイきらきら





そして、この日を迎えるまで
裏では本当にたくさんの方々が上演に向けて寝る時間を削って作業をして下さいました(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )


連日連夜、ムービーを作ってくれた映像制作チームや

衣装制作を手伝ってくださった皆さん

私のやりたいことを
最大限に引き出してくれようとしてくれた、照明さん音響さん


自分の役に愛を持って臨んでくれた演者たち


それを、しっかりと受け取って観て下さった観客の皆さま


この公演に関わって下さった全ての愛ある皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

{A04B1DB8-8A51-47A4-842E-1C29459D90FF}


これからもこの笑顔の輪が、たくさん繋がっていきますように…キラキラ


たくさんの愛を込めて
ありがとうございましたm(_ _)mドキドキ




Seaクローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。