大好きな温泉で、上演しちゃいます♡ | 毎日楽しーちゃん♪♪

毎日楽しーちゃん♪♪

ダンサー・イベントMC・ダンス講師・整体師の顔を持つ、宮沢汐織(Sea)のブログです♡
出演情報や日々の出来事を気ままに更新中〜

こんばんばー
暑い暑いと言いながらも冷房が嫌いなSeaですニコ
今日はこもって事務作業の日でしたー



皆さん、3連休は楽しめましたか!?
よみうりランド プールWAIご来場下さった皆さま、ありがとうございました波ルンルン


{7BC803E3-9BC7-401A-9AD2-FE5036EB4204}


夏の幕開け、一緒に楽しく過ごせて嬉しかったですハートキラキラ




8月の出演日程も、決まってきましたーニコニコ
この夏、まだまだ一緒に楽しみましょうねトロピカルカクテル


⬇︎ 温泉好きの私としては、とっても嬉しい出演も決まりました照れ温泉
まだ、お部屋のご用意出来るようなので
ご都合合う方は、ぜひ夏のご旅行にいらして下さいひまわりキラキラ




⬆︎の記事にもあるように
8月は、3週目までShinyでの出演が続きますピンクハート


最後の週末、26日(金)・27日(土)は
品川区にある六行会ホールにて
九州地方へ向けてのチャリティーイベントにMEVIUS JAPANのメンバーとして参加致しますニコニコ
バルセロナで踊った2作品を上演予定です音符
いつもとは違った雰囲気のナンバーたちをお楽しみ下さい星



熊本・大分地震復興支援ダンスフェスティバル
〈DANCE UNLIMITED!!2016〉
コンセプトは「ダンスのチカラで九州に元気を届ける!」
8月25日(金) 19:00 開演
8月26日(土) 15:00 開演
チケット ¥3,500

※ 私の持ち分のチケットに限りがありますので、応援いらして下さるお客様はお早めにご連絡いただけると嬉しいですラブラブ


{7BC25F64-3A2F-47D1-ADF8-442626D2C494}


8月は、いっぱい会えそうなので嬉しいなールンルン
一緒に楽しい夏の思い出増やしましょうねーニコニコラブラブ



Seaクローバー