明けましておめでとうございます(o^_^o) | 毎日楽しーちゃん♪♪

毎日楽しーちゃん♪♪

ダンサー・イベントMC・ダンス講師・整体師の顔を持つ、宮沢汐織(Sea)のブログです♡
出演情報や日々の出来事を気ままに更新中〜

2013年になりましたねーニコニコ晴れ



皆さん、まだまだ未熟な私ですが
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mキラキラ







大晦日、お仕事終わりからそのまま静岡のじぃの家にやってきた私は

久々に、初日の出を清水の海から見れましたー晴れキラキラ

毎日楽しーちゃん♪♪-DCF00854.jpg



残念ながら、雲に隠れてしまって
すき間からしか太陽さんには会えませんでしたが
キレイな光を浴びて新年を迎えることができました波キラキラ








そしてそして
今日は毎年じぃの恒例となっている行事ニコニコ
日本平動物園に一緒に行ってきました音符



色々リニューアル最中の日本平動物園アップ
また去年とちょっと変わっていて楽しかったにひひ





日本平動物園のイメージキャラにもなってる
レッサーパンダちゃんがスゴい増えてて可愛かったぁニコニコラブラブ

毎日楽しーちゃん♪♪-DCF00865.jpg




ちなみに、こんなコもいますにひひドキドキ

毎日楽しーちゃん♪♪-DCF00861.jpg







山にある動物園だから、スゴい寒いんだけど
チンパンジーさんも寒かったらしく…

毎日楽しーちゃん♪♪-DCF00868.jpg

布袋かぶってましたニコニコ
かわいぃねぇラブラブ







しーちゃんの大好きなロッシーくんは、バニラちゃんと同じお部屋になってて

2人で仲良くじゃれあってましたラブラブ!ドキドキ


毎日楽しーちゃん♪♪-DCF00893.jpg



お部屋の中に雪降らせてあって、
2人とも雪に喜んでゴロゴロしてたのーニコニコ

ほぉんとにカワイィわっドキドキ






でもねー、シロクマさん大好きなしーちゃんだけど

アザラシ館に行くとアザラシの気持ちになれるかまくらがあって…



中に入ると






毎日楽しーちゃん♪♪-DCF00903.jpg


シロクマさんの『ガォー』って声と共に
目の前にこのコがショック!ショック!あせる




わかっていても、必ず大声で叫んでしまうしーちゃんですショック!

毎日楽しーちゃん♪♪-DCF00902.jpg



だったら、入るなって話だよねガーン(笑)







作りもののシロクマさんに驚いたあとは

ふれあい動物園で、ヒツジさんに癒されてきましたーラブラブ!キラキラ


毎日楽しーちゃん♪♪-DCF00921.jpg



モフモフで、毛にいっぱいゴミが絡まってた(笑)

大人しくてずーっとなでなでしちゃったにひひラブラブ







毎日楽しーちゃん♪♪-DCF00871.jpg


毎日楽しーちゃん♪♪-DCF00898.jpg



と、こぉんな感じで
今年も日本平動物園を楽しんできましたニコニコ音符








帰りは、これも恒例でいつものお寿司屋さんに寄って

毎日楽しーちゃん♪♪-DCF00866.jpg


じぃが買ってきてくれたカニさんもたらふく食べて




お腹いっぱいになったあとは…


毎日楽しーちゃん♪♪-DCF00886.jpg


Teaちゃんとごろにゃぁにゃーラブラブ

(↑ 写真撮る時、顔けられたけどねガーン)






ってな感じで、久々にゆったりと過ごさせていただいていますニコニコキラキラ



東京戻ったら、いっぱい贅沢した分またがんばりまーすにひひ音符





ってことで
こんな私ですが2013年もよろしくお願い致します(o^_^o)キラキラ



皆さんにとっても、素敵な年になりますよーにニコニコクローバーキラキラ

今年も一緒に、楽しい思い出いっぱい作りましょうねっニコニコドキドキ





Seachanクローバー