こんにちは!ベクトルちょっとプラス岡南店です☆



アツい!!!



連日の日照り。

ご来店のお客様も汗だらだらでいらっしゃいます。


アツいといえば、昨日配信された、巷で何かと話題のポケモンGo!!!
来ましたね!!やっと!!!


岡南店メンバーももれなく全員インストールしてました。


昨日室田はお休みでしたので、
自宅周りで歩き回っていたわけですが、
今日ドキドキしながらお店にやって来ました。


そう!気になるのはポケスポットの位置!!!!


トイザらスさんとか、裏の小学校とか
期待値は膨らんでいたわけですが・・・・


残念・・・・・・(ノДT)地味に外れてる。


岡南店から一番近いのは

これ。

元々通称レインボーマンションという呼び方だったのですが、
見た目が変わりまして、今はカウルとなってますYO。

他にも徒歩圏内に数ヶ所。

ニトリさんの裏手にある石門別神社や国際スケートリンクなどなど。


他の店舗スタッフは休憩時間にお店の中で
モンスター数匹ゲットしてます。
↑昨日めっちゃ歩いたのに・・・悔しい・・・
種類もゴース、ビートル、トサキント、ヒトデマン、ドードー、ポッポなどなど多数
時間にもよるらしいのでレアキャラが出るかは分かりませんが、
近辺、放っておいても何かしら出てくるので、
経験値と飴稼ぎにはもってこいかと思います♪


お買取りを持ってきて、お待ちの間に涼しい店内で
経験値ポケモンゲット!!も出来るかも!?


さてさて、そんな店内にもポケモングッズが多数・・・。

カメハウスはレア


D-artsのポケモンフィギュア

店内販売限定

音に合わせて動くぬいぐるみポケモンなどなど。


何でしたら、始めたばかりの方のために

入ってすぐ

買取カウンター下に一覧表も貼ってみましたYO!!!



岡南店はポケモンを応援します!!!
※歩きスマホ、自転車スマホ、運転中スマホは非常に危険です。
ながらスマホはやめて、節度を持って安全にプレイしましょう。


もちろんお買取りも絶賛大募集。
どんなものがあるの?な方も
店舗にもぜひぜひ遊びに来てくださいませ☆



※余談

ちなみに岡南店のポケモンマスターは



O田氏です。
※メンズはどっちも詳しい。


こいつを倒して、ポケモンマスターに、俺はなる!!!
(室田、心の声)





※当店のガラポンチャレンジは

6月末で一旦終了いたしましたm(_ _ )m



岡南店限定、

ブログ見たよ!で買取額10%アップ!!

しちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

※上限2万円、2万円以上は一律2000円up。

 又、金券・貴金属は対象外です。



*********************************

仮面ライダー関連、スーパー戦隊関連、

ワンピース他コミック関連 高価買取!!!

フィギュア、おもちゃ、ゲームなどなど


壊れていても、欠品してても大丈夫!!

あなたのお宝、見せて下さい☆

**********************************

ベクトルちょっとプラス岡南店

岡山県岡山市北区岡南町2-6-52


【地図】http://g.co/maps/rftc6 


電話番号 086-238-9113

ダイソーの2階、トイザラスの敷地内です。


宅配買取実施中!!!