こんにちは!ベクトルちょっとプラス岡南店です☆

沖縄と奄美地方は梅雨入りだそうですが
今日も軽い夏日真っ盛りの岡山です。

風がぬるい。


やー。すっかり暑くなってきましたね!!(;´Д`)


そんな岡南店、昨日外の温度より
超激アツ商品の大量お買取りがありました!!


ほんの一部。


ジョジョ、超像可動など、
フィギュアいっぱい!!!!




しかもしかも

届いたそのまんま


全て初版版の未開封!!
状態ウルトラMAXで超良品!!!!!(///∇//)

ほとんどが三部~四部と
男女問わず人気が高いと思われる辺りがほとんど。

全部盛ってみた




祭りだー!!ジョジョ祭りだー!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



こちらはネットにて順番にお出ししていきます!!
どんなのがあるか気になる方はベクトルパークを要チェキラ☆


ちなみに室田は

キモかわ感

イギーが好きです。(と、吉良も)


岡南店ではジャンプ問わず、コミック系のフィギュアや
アニメグッズなどお買取りしております。
他にもお買取り対象多数ですので、
お近くにお立ち寄りの際はぜひぜひご来店ください!



ガラポンチャレンジ継続中!!

500円以上のお買取・お買上げで

巨大ガラポン1回まわせます♪

※基本、1家族1日1回




岡南店限定、

ブログ見たよ!で買取額10%アップ!!

しちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

※上限2万円、2万円以上は一律2000円up。

又、金券・貴金属は対象外です。



*********************************

仮面ライダー関連、スーパー戦隊関連、

ワンピース他コミック関連 高価買取!!!

フィギュア、おもちゃ、ゲームなどなど


壊れていても、欠品してても大丈夫!!

あなたのお宝、見せて下さい☆

**********************************

ベクトルちょっとプラス岡南店

岡山県岡山市北区岡南町2-6-52


【地図】http://g.co/maps/rftc6 


電話番号 086-238-9113

ダイソーの2階、トイザラスの敷地内です。


宅配買取実施中!!!

AD