————————

next live

12.29 (mon) 横浜 Baysis
“ 太陽吠え~るず!!  
with
声音人石田匠 / 青葉紘季 / 三輪美樹生 / 岡本雄希 / 
サガユウキ / ベクトルユーゴ / 臼井嗣人 / 丸山和弘(ex.赤靴)

open 17:30 / start 17:30
前売予約 ¥2,600 当日 ¥3,100 (1order別途)

————————
朝起きたら「ものもらい」になっていた。
右上瞼が赤くなって、小さく腫れている。
痛いと言うには大げさだけれど、確かに感じるこの弱々しいイタみが
一日中ずっと気になっています。

うつり易い、もらい易いから「ものもらい」というネーミングになったのだろう。
ふと「ものもらい」という状態の人を思ったのだった。
これからもらうの人の様子を想像した。

…あれ?まだもらっていないのではないか?ということを思ったのだった。
となれば「ものもらい」という症状に既にかかってしまった人は、
「もらう人」なんかではない、その人は「あげる人」である。

これは「ものあげる」じゃないか!
と思い、見上げた夜空に雲が流れた。

という訳で、昨日は下北沢440納め、夜遅くまでありがとうございました。
居てくれたあなたのお陰で、よいライブができたと思います。
はるおさんとのライブも納めでしたね。
今年1番のHOMEが出来たと思う。

来年はより下北沢440にお世話になります。
とにかく「三本の矢 四季開催」、よろしくお願いします!

では

{80F8DEEF-5F8A-45F1-A21C-A3879DBCE999:01}

{54E0C1C2-5FAB-4BB6-920E-5D665716548E:01}