————————

next live

12.15 (mon) 下北沢 440

“ 心響 vol.45 ” 

with
大友マサノリ/Nomson Goodfield/SHIGEYA

open 18:30 / start 19:00

前売予約 ¥2,500 当日 ¥3,000 (1order別途)

http://www.club251.co.jp/440/


————————
晴れ

水曜日フランス旅行から帰ってきました。
行き先は秘密だのなんだの書いた割には、薄い更新のまま放置してしまいました。
それよりも限りある4日間を謳歌したかったのです。
飛行機ではよく眠れたので時差ボケは大丈夫だったのだけど、行きの飛行機から初めて見始めた半沢直樹にあれからご執心です。
やっと俺にも来たか半沢ブームと言ったところ。倍返しって言いたくてしょうがありません。

さて戻しまして、初めてのフランス、パリ。
どこを撮っても絵になる本当に華やかな街だった。阿保みたいに気づいたら写真を撮っていたよ。
どこを歩いても溜め息がでるような風景がそこにはあって「これは4日じゃ物足りないよ」と思いつつ、物価の高さにも溜め息が止まりませんでした。
もう3日も居たら、血を吐いて、セーヌ川に飛び込んでいたかも知れません。
ちなみに水500mlが500円で、パン800円です。

もちろんその他にも色々なことを思ったし、色々な人にも会うことができたし、書きたいことは沢山あるのだけど、きっと本気で書いたら余裕で一日潰れてしまいそうなので、そっと記憶にしまっておきます。
明後日のライブで時間があれば、そんな話も少し出来たらいいなと思うし、話しかけてくれたら嬉しいです。話しもしたいし、自慢したい(笑)。
昨日は素晴らしいリハーサルもできたので、お楽しみに。

これから先輩のような友達のような俳優の人と飲みにいってきます。
ひょんなことからそういう事になった。
ひょんの中で生きている。


{E72BB4C1-5A85-4439-9D90-D8A27DB62CFD:01}

{06E79190-F124-4F51-8B69-401B888F06A6:01}

{74CDC3C7-8051-47FB-9E42-0B785E453704:01}

{CA6495CC-D7AB-47A0-AEC9-2C8CF4F7426D:01}

{185014FE-6EEE-4B0F-91D7-4990CCED2B59:01}

{3132ECC1-FE1E-449A-AED7-7728955C78C9:01}

{248BB394-D470-4168-B47A-E54AC4D8BA22:01}