{1744D0F8-1E4D-411C-8BEA-589139A03703:01}

{06A65FD1-19C7-4190-A02E-1E17E1EBB453:01}

{C13238B6-A5DC-4AE6-B26B-3EFD4B8A2902:01}


生乾きとお酒の匂いが充満する横浜線です。
今ちょっと切ない雰囲気の曲を聞いているので、ただ携帯をなでなでしている女の子や、ただ動く車窓の景色さえも、やけにドラマチックに見えてくるので困ります。
なんだかひとりで恥ずかしくなってきました。

そんな感じで久しぶりのブログですけども。
こんばんわ。

何があっただろう。
baysisで岩船ひろきとユニット”アオバヒロキ”を組んですいすいを歌ったり、幼馴染みの結婚式で歌ったら、久しぶりに愛する姪にあったり。
そんな感じです。

そして昨日はハルオさんとリハーサルでした。
色々あったけど良いリハーサルができました。
金曜日をお楽しみに。

最近はピアノの練習と、ちょっと英語の勉強をしています。まぁ勉強とか練習とかそんながっちりした感じでもないんですけども。
楽しいです。
ピアノは本当にほんの少しですけども上達しているような気がしています。
それがとても楽しい。うれしい。

なんでもやってみることですな。

さて、着いた。

今日もお疲れさまでした。
金曜日は下北沢mosaicで会いましょう。


----------------------------------------------------

10/24(金)@下北沢MOSAiC
“MOSAiC rendez-vous” 
ST18:30前売2500円(D別) 
ハシグチカナデリヤ/kalablow
/The Hand Claps/
ベクトル・ユーゴ/森翼

----------------------------------------------------