こんにちは ベクトル・ユーゴからメールです
お元気ですか?

すっかり秋めいてきたこの頃
今夏 新調した扇風機が恨めしそうに天井を見つめています
たまに窓から吹き込む風に 勝手にプロペラが回ってしまいます
秋風に遊ばれているような 扇風機に少しおセンチな僕です

さて それはそうと 約二週間後に迫りました!
9/23(火祝)「三本の矢 v4 」@下北沢440

僕が、この人は!と思ったアーティストを誘って開く
4回目のスリーマンイベントです


改めてですが、今回はタカハシコウスケちゃんと臼井嗣人様がやってきます
そして今回はオープニングアクトとして葵ミシェルたんも参加です

鍵盤弾きタカハシコウスケ
同じ年のほんとにポップな曲を作るアーティストです
出逢った当初は普通にライブを見にゆく程でした
聞けば分かります 是非

臼井嗣人
今年に入ってからも何度か一緒にやらせていただいております
新曲の「アイブミ」という曲は名作です
僕が言うのも本当にあれですが 聞いてみてください うっとりするよ
この日はたっぷり45分彼の弾き語りが観れますし 是非

葵ミシェル
縁がありまして 今回参加です
出たいと言ったので 出します
僕のイベントに出たいなんて言ってくれたら出しちゃいますよ
トップバッター 紅一点です 是非

当の僕もささやかながら新曲やら用意してお待ちしています

ということで紹介でした

秋分の日 一緒に秋を始めましょう
それではまたメールします

じゃあ

image


《ベクトルユーゴ links》
□official web site
*全てはココから ライブ情報は勿論、試聴やチケット予約もココからできます

□official facebook page
*新情報はココから『いいね!』をするとあなたのタイムラインに表示されるようになりますよ

□メールマガジン登録
*Frekul というサイトにジャンプしますワンクリックで登録完了です!
音源なども配信予定です

http://frekul.com/artists/profile/vectoryugo

□Twitter
*つぶやきです フォロミーフォロユー