晴れ
昨日は代官山LOOP " dominoline 『ゼロのめざめ』リリースイベント 代官山でニンニニ~ン!"
久々の共演のタカハシコウスケ
そして主催のdominoline

最近では余りない全員同じ年が集結したこのイベント
僕の出番ではちょっとしたハプニングもありましたが無事sofaでsurferできました。

ご来場の皆様のお陰です。
本当によい夜になったと思います。
どうもありがとうございました。
お疲れ様でした。

アンケートも沢山頂きました。
嬉しかったです。
もう夜も遅いので明日必ずメールしますね。

K.タカハシが車だったため、打ち上げはありませんでしたが、また改めて飲みにいきたいと思います。
dominoline、連絡待ってるよ♡
そして何よりまた彼らとライブが出来たらなぁとこそこそ思っています。

個人的に2月はもうなんだか滅茶苦茶に慌ただしくて、やっと明日でひと段落なので明日の夜はみどり湯へ
明後日は映画を観たいと思います。

god father2

楽しみである。

それではまた、最後にセットリストと写真

重ね重ねありがとうございました!

2.22 代官山LOOP set list
1 昔の人
2 南風
3 スカート
4 post
5 sofa surfer
6 すいすい
7 休日、電車に乗って


LOOP!!!
{E8B1709E-7983-41A4-9A1B-D0230973D232:01}



本番前公園
{756C3E16-0429-4A4F-B0AA-2EB1554DC8F5:01}



初めての代官山蔦屋 買いました
{3F0F090B-6602-4EB7-A85E-87467B6D2878:01}



dominoline
{8FF8D1EA-7530-4450-9859-3E7FEB4890D6:01}


また

《ベクトルユーゴ links》
□official web site

□official facebook page

□Twitter

□official blog


*チケット予約/お問い合わせ/「ベクさんからメールです。」配信停止などは、その旨お書きの上、vector.yugo@gmail.com
までメール送信をお願いいたします。