晴れ
お久しぶりです。
将大がヤンキーにいきましたね。
僕はバレンティンが明日から予定通りキャンプインとのことでほっとしてさっきやっと泣き止んだところです。

そんな中 昨日はdominoline企画 2/22の代官山LOOPの出演者で楽しい楽しい飲み会でした。

久し振りに会ったタカハシコウスケは相変わらずの黒縁メガネでした。

去年ぶりのdominolineの三人は相変わらず優しくて可愛い男の子達でした。

基本的にわざわざ文字にする価値のない話をして 最後のほうはあまり覚えていません。

今朝何となくLINEを確認したところ僕の携帯からタカハシコウスケ宛に大量にスタンプが送信されており 最後に彼から「クソ野郎」とのお言葉で締めくくられておりました。
物凄い嫌われてたらどうしよう。
次会う2/22は笑って会いたいな。

さて 最後に昨日チラッとTwitterしましたが″ Happy marry ″ のビデオクリップ的なものを作ってみたので載せておきます。
初めてのiMovie感が堪らない仕上がりになったかと思いますが気にいってくださったら嬉しいです。

気にいってくださったらシェアなんてしてくれたら有難いです。

どうぞ…





それではまた明日から2月
2/5は横浜でセイナの誕生日ライブだよ。

お待ちしております。

image