iphone6キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!★ベクトルちょっとプラス岡山岡南店★高価買取中 | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんにちは!ベクトルちょっとプラス岡山岡南店です☆


今日は生憎のお天気。

どんより

なのに車いっぱい!クリスマス効果恐るべし!!


先日外POPを新しく致しました。
今更感も満載ですが、そこはご容赦σ(^_^;)

枠からはみ出た。

大きいの!大きいの!!と思っていたら



やり過ぎました。



明らかに大き過ぎです・・・。


でも「大きい方が目立って良いんですよ!」とフォローを頂きました。
店長優しす(TωT)


で、設置して数日・・・


iphone6キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


しかも6plusです♪

ピカピカ~


や、POPのせいだとはいいませんが・・・。
小物AV家電も頑張ってますYO☆


そして!本日より解禁!


岡南店限定、
ブログ見たよ!で買取額10%アップ!!
しちゃいます(*゜▽゜ノノ゛☆

※上限2万円、2万円以上は一律2000円up。
 又、妖怪ウォッチ関連、金券・貴金属は対象外です。

 

コレを見たアナタ、ぜひぜひ岡南店へお越しくださいませ☆


*********************************
仮面ライダー関連、スーパー戦隊関連、
ワンピース他コミック関連 高価買取!!!
フィギュア、おもちゃ、ゲームなどなど

壊れていても、欠品してても大丈夫!!
あなたのお宝、見せて下さい☆
**********************************
ベクトルちょっとプラス岡南店
岡山県岡山市北区岡南町2-6-52

【地図】http://g.co/maps/rftc6

電話番号 086-238-9113
ダイソーの2階、トイザラスの敷地内です。
宅配買取実施中!!!