動作チェックまたまた★ベクトルちょっとプラス岡山岡南店★高価買取中 | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんにちは!ベクトルちょっとプラス岡山岡南店です☆


今日も良い天気!お洗濯日和ですね~。
私も洗濯して来たかった・・・。


昨日ミンクのコートの着用画像の撮影をしておりまして。
そんな事してたらもちろんスイッチが入りまして。

動作チェック再び、です。


これが元画


ちなみにこのポーズは、店長が愛してやまない上司の


壮大さがたまらん


これを真似してます。


前にも登場した

この方です。



真剣にリスペクトしてます。



で、彼女のバックが雑然すぎるので画像処理していたんですよね。
出来たのが

空飛ばしました。

コレ。


ここまで来た所で店長がスイッチオン。


「上司と糸賀をコラボさせたい!!」


と申しまして、出来たのがコチラ。


怒られる気がする。


見えないかも知れませんが

本当にリスペクトしてるんです(2回目)

↑※本当です。



その内POPになって店内に貼りだすかも知れませんのでお楽しみに~。


ちなみに
バカップルイメージ


本当はこれをオチに使うつもりでしたが使いドコロを無くしました(;^_^A



面白POPも増やしていきますので、お近くに来られた際はぜひお寄り下さいませ~。



*********************************
仮面ライダー関連、スーパー戦隊関連、
ワンピース他コミック関連 高価買取!!!
フィギュア、おもちゃ、ゲームなどなど

壊れていても、欠品してても大丈夫!!
あなたのお宝、見せて下さい☆
**********************************
ベクトルちょっとプラス岡南店
岡山県岡山市北区岡南町2-6-52

【地図】http://g.co/maps/rftc6

電話番号 086-238-9113
ダイソーの2階、トイザラスの敷地内です。
宅配買取実施中!!!