立春!! | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

お久しぶりです。倉敷店のいしいです(・ω・)★


ベクトルブログを楽しみにされていた方々…

大変お待たせしましたッ汗

期間を空けてしまい、すみません(ノω・、)



久しぶりにベクトルブログに登場したような気がしますダッシュ

絵文字を見て、ブログの内容が決まりました電球

最近のあたしのマイブームについてです笑うきらきら

このごろは少しでも時間があれば

ジャージに着替えて外に出てランニングをしてますRunning

基本体を動かすことが好きなのです(・∀・)ピース

ただ・・

少し走っただけでも息が切れてしまい

体の衰えを感じてしまいました汗

高校生の頃は、どれだけ走っても平気だったのに・・・

今では1㌔で、休憩が必要ですショック

次ブログを更新する時には、5㌔は平気に走れるようになりたいですね...

公共の場で宣言すれば、やらざるを得なくなりますかね?

ってことで、この場を借りて・・・

宣言しまーす!5㌔を走りきります!!

どこかで聞いたことがあるフレーズ…

あっshokopon

思い出しました!

宣言しまーす!ベクトルは買取の限界に挑戦しまーすッ!!

これでした。笑

ということで、買取の限界に挑戦中のベクトル倉敷店が

限界ギリギリで買い取らせていただいた商品の中で

一押し商品を紹介したいと思います★

ここからは、シローさんにお願いしますね(^^)

シローさ~んおーい









はいはい!


倉敷店を代表するアスリート石井さんからバトンタッチしろうですよ!


石井さん1キロで休憩するって言ってるけど十分すごいと思うよ!笑


運動不足の私は300メートルくらいで歩いてそう笑


そんなわけでこの春は運動してダイエットしますよ!





-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【レッドウイング】アイアンレンジワークブーツ:8.5D


もう少しすると春ですね!

春といったら、気温もすごい気持ちいいしやっぱり散歩の季節でしょう!

散歩といったらやはり足元のオシャレ◎◎◎

お気に入りの靴を履いて気分をあげましょう!



まずはレッドウイング!

見た目もかなりシブいですね~

まさに質実剛健!

これを履けばなよっとした男の子も男らしさが増し、女の子が寄ってくるでしょうよ!

そんな単純な事しか思いつかないから私はこんなんなんですけど・・・

女心は複雑   浅はかでした





-VECTOR- 買取・販売のベクトル

新品D&G【ドルチェ&ガッバーナ】スエードレザーベルトシューズ


こちらはちょっと大人めなレザーシューズ!


でも何にでも合わせやすくスラックスやデニムにも合う万能選手だと思います!


状態も新品です!


オススメでふ





-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【ニューバランス】M2000 GR スニーカー 26.5cm


個人的にオススメのニューバランス!


私も今年は挑戦してみたいですね~


ルックスだけではなく履き心地も最高 いいですね!


シャツにデニム、足元はニューバランスとシンプルなコーディネートで


天気の良い日


ちょっと遠出をして桜の満開の公園に行きその辺を気が済むまでたわいもない話をしながら散歩して



ちょっと疲れたところで彼女が作ってくれたお弁当を二人で幸せそうにほおばる







妄想






ニューバランス=妄想=渡辺史朗





すべてはゼロ  ゼロはすべて





ニューバランス僕の心にもバランスをください












そんなわけで倉敷店は春物ガンガン買取中ですよ!


ガンガンきてください!!


お願いします!!!


ではお疲れ様です◎◎◎