ブルータスお前もか… | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

※本日のベクトル青江店 ブログはハッシーの疑心暗鬼の内輪ネタとなります。



| 壁 |д・)こんばんは。ハッシーです。




皆さん3月14日は何の日か知っていますか?( ̄ー ̄)


世間では…ホワイトデーらしいです。
-VECTOR- 買取・販売のベクトル

ハッシー『3/14?忘れてなどいないさ…俺だけじゃない…きっと皆忘れているはず!!』


そんな僕を尻目に…


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

※国体店・中庄店店長【河田店長】


僕が忘れていた物を丁寧に分けていました…

さすがハッシーがチョイスするベクトル草食系男子№1河田店長……裏切りものめ!!( p_q)



どうやら河田店長は、忘れていなかったようです。

…肉食系男子ならきっと忘れているはず…



(゜д゜;)大丈夫…ハッシーチョイスのベクトル肉食系男子№1の本店店長【直人さん】ならきっと…


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

なんて台詞を言ってくれ…………

バッチリ用意してました…しかもなんか高そうなやつ(  ゚ ▽ ゚ ;)

あぁぁぁぁ~~~何ですか…その高そうな紙袋…僕にも下さい…




予想外の展開が繰り広げらて周りがアウェイです…


いや!!!!!!!!!!!!


まてまてまてまて…イケメン通り店イケメン店長ならきっと…


-VECTOR- 買取・販売のベクトル
※県庁通り店【近藤店長】

近藤店長『数たりるかな?』


…………

言いたい!!!!一度で良いからそんな台詞をさらっと言ってみたい!!!!!

いったい何個もらったのですか?数え切れないほどもらったのですか?どうやったらそんな台詞が似合う男になれますか∑(゚Д゚)



……


駄目だ…今日は厄日だ…ベクトルの女性スタッフの顔を見れない……


いや…

まてよ…

まてまて…

まだいるじゃないか…

あの人ならきっと…


そうだ!!!タダだけに多田さんがいるじゃないか…










-VECTOR- 買取・販売のベクトル
※タダだけに多田マネージャー



……ブルータス…お前もか…



…………………………


帰ろう。…もう帰ろう。僕の安息の場所は家しかない…。


 

------------------------------------------------------

ブランド古着通販なら「ブランド古着通販ストア 」へ!

ブランド買取なら「ブランド古着買取.com 」へ!

ブランド古着の仕入先をお探しなら「アパレル仕入れ卸売 」へ!


…商品紹介もわすれてました…。