インフルエンザ警報 | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんばんは。倉敷店の内海です。

インフルエンザがここ岡山でも猛威を奮っているようですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。


先日、新聞か何かでこんな投書を見つけました。


「自分は季節の変わり目ごとに風邪をひくのに、90歳近いおばあちゃんはちっとも風邪をひかない。

秘訣を尋ねたら、手洗い・うがいを欠かさないとのこと。

しばらく実践してみたらぜんぜん風邪ひかない!

ついには、のどに風邪菌が付いた瞬間までわかるようになった!」


これ見た瞬間、とても嬉しくなりました。

私だけじゃなかった!菌が付いたのが分かるのって!

こんな話を何度も聞かされているベクトルの面々には「またか……」と思われそうですけど、

持ちネタ化するまで言い続けようと思います。

数年前から手洗い・うがいを欠かさないようになって、何年も風邪をひいてません!(自慢)

ポイントは外から帰ったときのみでなく、「ん?」と違和感を感じたらすぐにうがいすることです。

出先で石鹸がない!という場面に遭遇する可能性もあるので、ハンドソープも持ち歩くといいかもです。

というのはちょっとやりすぎかもしれませんが、手を洗ったあとの衛生面を考えて漸くハンカチを持ち歩く習慣もつきました!

いいことづくめです。


不思議なパワーを持つ石とか健康食品を売るつもりはありませんが、

ベクトルは憧れのあんなアイテムや、デイリーに活躍するこんなアイテムまで

幅広く取り揃え皆様のお越しをお待ちしております!


今日はベクトル倉敷店のショーケースの中からお届けします!




-VECTOR- 買取・販売のベクトル

新品新作【マルタン・マルジェラ11】真鍮栓抜きキーホルダー  ¥15,800-



-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【AMP】アンプ クロスシルバーリング  ¥6,800-




-VECTOR- 買取・販売のベクトル

美品【BVLGARI】ブルガリ サングラス 6003-B 103/8G   ¥23,800-




-VECTOR- 買取・販売のベクトル

【ルイ・ヴィトン】モノグラム リポーターGM ショルダーバッグ   ¥49,800-




-VECTOR- 買取・販売のベクトル


【ルイ・ヴィトン】タイガグリズリ 4連キーケース   ¥17,800-




-VECTOR- 買取・販売のベクトル


新品【GUCCI】グッチ GG柄ショルダーバッグ:トート   ¥45,800-



さて。皆様のお目に留まるお品はありましたでしょうか。

これ以外にもいろんなアイテムを取り揃えています!

そして何より回転が速いのがベクトルのショーケース。

新たなアイテムが毎日続々入荷していますので、

ぜひ店頭まで足をお運び下さい。


そして、「ベクトルっていっぱい店舗があって全部チェックするのは大変。。。」という方に

お勧めなのが、ベクトルの通販サイト【ブランド古着通販ストア】!

「風邪をひいて家でおとなしくしておかないと。。。」そんなときもパソコンで楽々チェック!(つながった!)


-VECTOR- 買取・販売のベクトル

ベクトル全店の最新アイテムがすべてチェックできるので、ご来店前の予習にもどうぞ♪