ポケモンデジモンホンマモン!! | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんにちは!!!きょうは、オシャレは足元からということで、

スニーカーの中心で愛を叫んで見たいとおもいます!!!!

いや,叫びません!!紹介していきます!!!!!



てかいまだに財布がもどってきません。

もう・・・・諦めた方がいいんですかね?・・・

まじ最悪です。欝です。








あ、紹介でしたね。うっかり話をそらしてしまうんですよ。

ほら、自分に甘いですから。そりゃもうミルフィーユくらいSO SWEETですよ。





あ、紹介でしたね。

あぶないあぶない。また脱線事故がおきるところでした。

え?例えがうまいって?いや、そんなことないですよー。ぜんぜんそんな・・・え?あ、そんなことないよねー。うんうん、しってた、俺てかぜんぜんそんなの狙って言ったわけでもなんでもないしね、うん、うん。














紹介します。




-VECTOR- 買取・販売のベクトル 新品!CREATIVE RECREATION:ハラコ切替ハイカットスニーカー:28.0



-VECTOR- 買取・販売のベクトル 新品箱付【NIKEナイキ】ダンクDUNK HIGH PREMIUM赤28.0




どうですか??ともに新品未使用ですZE?

欲しいんでしょ??実はすんごい欲しいんでしょ??

隠さなくてもわかります。

そういうのわかっちゃうタイプですから。


え?僕うざい?・・ですか?  













デニム紹介!!




-VECTOR- 買取・販売のベクトル 08今期!【RICOリコ】加工スリムジーンズデニムパンツ:S


かっこいいでしょ??まぁ、何はともあれ、一見の価値有り!!ってやつですね。




是非一度ご覧になってみて下さい