アラウンド20 | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

こんばんは。

最近ますます寒くなってきましたね。

風邪ではないはずなんですが・・多分ハイ。

先週は声がヤバかったおだぷるです。

でも最近、回復ぎみなのでよかったです。

まだまだ寒いので皆さんも風邪には気をつけてくださいね~!!

手洗いうがいを・・・

あ、そういえば成人式を迎えた方たち二十歳おめでとうございま~すっ♪

成人式ってほんっと楽しそうですねえぇ~ヾ( ´ー`)

私も来年が楽しみです★

さーて、今日も商品をご紹介しちゃいますのでチェックしちゃってくださいねっ!




っていう所で、私です。サオリですっっっ!

そういう私も成人を迎えましたー

成人式も程々に中学校の同窓会がありまして、ほんとーにほんとーに楽しかったです!!!

そら楽しかったです!

中学校ぶりとかの友達もいたので、盛り上がりましたー!

やっぱ友達っていいですねー

青春ですねー

若いって良い!!!

もう1回成人式したい!!!


おだぷるさんもきっと楽しいと思いますよ、はい!


そんな感じで、商品紹介を...!



08’MINNETONKAミネトンカ:シープスキンムートンブーツ \15800

寒い日もこれでしのげます!

最近ほんとーに寒いので!
-VECTOR-ベクトルブログ


つぎー


April77エイプリル77:JOEYスキニーデニムパンツ30 \12800

08ss新品!FACTOTUMファクトタム:5ポケットパンツ \9800

これはモテマス!

-VECTOR-ベクトルブログ

つぎー


2-tacsツータックス:ボアキャップ \6800
かっこいーですね!
-VECTOR-ベクトルブログ


つぎー

08aw新作!ナンバーナイン:グローブ手袋黒 \7800

ナンバーナイン:ニットキャップ \7800に値下げしました!!

お買い得です!!!
-VECTOR-ベクトルブログ

つぎー


09ss新作!Giacomettiジャコメッティ:クロップドパンツ38 \15800

新作なので、がしがし使えますよー
-VECTOR-ベクトルブログ


そうして、セシルマクビーコーナーが出来ました!

可愛いものたくさんですよー
-VECTOR-ベクトルブログ

そんな感じで終わります!

是非本店へお越し下さい!

それでは、失礼しますスライム