春よ来い | リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

リサイクルショップ -VECTOR(ベクトル)- ブランド衣類の買取・販売

ブランド衣類をメインに扱ったリサイクルショップ -ベクトル-です♪岡山を中心に、東京をはじめ全国展開。売れるものなら何でも買取ります!!買取の限界に挑戦中!!

-VECTOR-ベクトルブログ

グゥチョキパァで~ グゥチョキパァで~ なに作ろ~ なに作ろ~

右手がグゥで~左手がチョキで~

かたつむ・・・


ハイっ!おいてけぼりのThirtyことカミタカです☆

今日はカミタカが、水島店とっておきの商品達をご紹介ですぷっ

まずは~

新春といえども寒さはこれからが本番!!


新着の冬物ですサゲサゲ↓
-VECTOR-ベクトルブログ

ノウビーンズ 中綿コート&アプワイザーリッシェ ニットワンピース

-VECTOR-ベクトルブログ

オリーブデオリーブ ニットワンピース&バーバリーブルーレーベル ノバチェックスカート




春物もそろそろ気になるこの頃・・・・



はぁるい~ろのぉ 汽車に乗ぉ~って~サクラソウ

海に~ 連れて行~ってよぉ~(ホントに)。
-VECTOR-ベクトルブログ
ナイスクラップone after another ワンピース&組曲sis 切替しスカート


-VECTOR-ベクトルブログ  ←snidel シフォンワンピース
好~きよ~ 今日まで~ 逢~った 誰より

I will follow you~  あなたの~ 生き~方ぁが好き

こ~のま~ま~ 帰~れな~いぃ~ 帰~れな~いぃ~


心に春が来た日は 赤いスイートピーですってばイヤン

カミタカにも 春よ来いっ(恋っ)ハート



ハーイっ!ここからはミナミがお届けですよ↑

みなさん初詣は行きました??

私は遅ればせながら昨日行って来たんですよね~。

世界遺産宮島・厳島神社に行って来ました!!

もうこの時期なので混雑もなくスムーズに行くことができたんですけど、

おとといから中国地方めちゃくちゃ寒くてサブッ。広島市街地でも夜はハラハラ雪降ってましたから!!

ブルブル震えながらの初詣でした!


広島市街地と言えば、ベクトル広島bask店にも遊びに行って来ましたおんぷ

ベクトル忘年会以来の藤井さんに会って来ましたよ~☆

2週間ぶりの再会で、お互いテンション高過ぎてガールズトーク満開ハート

話は尽きず・・

藤井さん。アノ話の続きはまた今度ゆっくりと・・・はあとね。


あ。bask店も商品が充実でしたよシャボン玉お近くにおいでの際は是非遊びに行って下さいね~好



-VECTOR-ベクトルブログ 水島店へのお土産はカープかつ広島東洋カープ基本でしょ。頑張れカープ


さてさて。今日はブランド品も沢山ありますよ~バンザイ

沢山あるのでまとめてどうぞぉっっこちら


-VECTOR-ベクトルブログ
ヴィトン、プラダ、ディオール、マークジェイコブス、グッチなどなど。

しばらくショーケースが寂しい状態の水島店でしたが、現在は結構充実シテマスバンザイ

見に来て下さいませ~はあと



寒い日が続きますが、みなさん風邪などひかないように気を付けて下さいね!!

水島店はスタッフ3人とも風邪と共に新年を迎えてしまいましたが・・・

風邪(風)と共になんちゃらです。
-VECTOR-ベクトルブログ それではサラバイビーム。また逢う日まで~ハートバイバイ