■膵臓がん発覚から2015年3月までの治療の経緯についてはこちらをクリック→病気~これまでの経緯

■現在の治療についてはこちらをクリック→病気

今日(6月12日)は千葉大の通院日。


CT造影剤検査、アブラキサンとジェムザールの点滴治療、和漢診療科で漢方薬の処方を受けて来ました。

主治医が学会で不在だったので、CT検査の結果は月曜日(6月15日)に予約した診察で聞く予定。

詳細はそこでまとめて報告しますね。

夕方ははると君を保育園に迎えに行って、帰ってから一緒にミニカーで遊んだけど副作用は今のところ大丈夫♪



お知らせです☆

7月19日(日)の昼間、都内でまみさんとのオフ会をやります。

まみさんのブログ「どうしよう!おとうが膵臓癌になっちゃった!」は→こちらをクリック

実はその日の18時半から僕らのバンド「Soul Food Cafe」のライヴが荻窪であって、まみさんが長野から観に来てくれると言ってくれました。

せっかくまみさんが長野から来てくれるのであれば、ライヴの前の時間帯にオフ会をやったらどうだろうと思いまみさんに打診したところ快諾をいただきました。

ただ残念ながら僕はライヴ前のリハーサルがあるのでオフ会には参加出来ません。

そこで、コリンさんに幹事をお願いしたら「任せて下さい!」という心強いお返事が返って来ました。

コリンさんのブログは→こちらをクリック

まだやろうと決まっただけで場所も未定ですが、お知らせだけでも早めにと思い速報としてご案内させて下さい。

多分、場所は荻窪にアクセスしやすい都心のどこか。
(ex.新宿?)

時間帯はまみさんがライヴに間に合うように、17時過ぎには終わる設定になると思います。

コリンさんの方でも改めてご案内があると思いますが、人数も把握したいのでコメント欄、メッセージで参加出来そうかどうか、何かアイデアや要望があれば教えて下さい。
(コリンさんとは情報共有するので、重複しても大丈夫)

併せて連絡用にGoogleのフリーメールアドレスも取得したので、こちらにメール下さってもOKです。

連絡用のメールアドレスはこちらをクリック

もう少し考えてからでも良いので、まみさんと交流があった方はもちろんあまりご存知ない方も交流を拡げる良い機会なのでご都合が合えばぜひ参加を検討してみて下さいね。

もちろん体調優先で・・・。

さらにお時間の許す方はついでに僕らのライヴにも足を運んでもらえると嬉しいです(笑)

ライヴの詳細は→こちらをクリック
(記事の最後の方にライヴの詳細を書いてます)

You've Got A Friend

You just call out my name
And you know wherever I am
I'll come running to see you again
Winter, spring, summer or fall
All you got to do is call
And I'll be there
Yes I will
You've got a friend

あなたが私の名を呼ぶだけで
私はどこに居ようとも
あなたに会いに飛んで行く
冬でも、春でも、夏でも、秋でもかまわない
あなたが呼んでさえくれたなら
私はすぐに飛んで行く
あなたには友達がいる・・・

Roberta Flack & Donny Hathaway - You've Got A Friend


Roberta Flack & Donny Hathaway/Atlantic / Wea



このブログが同じ病気の方の参考に少しでもなればと思いこのバナーを貼っています。
良かったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村