正月休み最終日の今日(1/4)は2日からの風邪が喉に来て声がほとんど出ない森進一状態(笑)

病院もめちゃ混みで2時間待たされたあげく3分の診察で風邪と喉の薬だけ処方されて帰って来ましたが、明日の仕事始めまでにはなんとか治さないとです。

皆様も風邪にはくれぐれもお気を付け下さい。

去年ちょっとだけ記事に書きましたが、昨年の12月30日はmixiのコミュ「Don't Trust Under 50」の忘年会セッションでした。

代々木のスタジオに行く前に新宿駅東口改札を出てすぐ、徒歩15秒の「BERG(ベルク)」で待ち合わせ。
Blues Power

手作りのソーセージやパン、こだわりのビールとコーヒーが安くて美味しい昔からのお店ですが、ランチタイムだったのでもう一つの名物である「五穀米と十種野菜のカレー」(504円)と赤ワイン(315円)をオーダー。
Blues Power

カレーと野菜を長時間じっくりと煮込んでいると思われるキーマカレーのような濃密な食感ですが、香辛料を絶妙なバランスで調合したスパイシーな香りとじわじわと効いて来る辛さが五穀米のライスとピッタリ合ってクセになる自然派志向のカレーです。

新宿駅ビル○ミ○から立ち退きを要求されているそうですが、熱烈な「BERG(ベルク)」ファンの反対署名運動の効果もあって今も満員のお客様を集めて営業しています。

ぜひともこれからもずっと頑張って欲しいお店です。

ビア&カフェ BERG(ベルク)
電話03-3226-1288
07:00~23:00(L.O.)
年中無休
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿 SHUN/KAN B1F

大きな地図で見る

___________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________

さて、「Don't Trust Under 50」の忘年会セッション、50代のおっちゃんを中心に女性1名+40代数名、総勢15名が暮れも押し迫った12月30日の14:00~というなんとも微妙な日程で集まりました。
Blues PowerBlues Power

各自がやりたいと提案した13曲に事前に各パート毎にエントリー、当日せ~ので合わすセッションならではのワクワク感がなんとも言えず楽しかったです。

そんな、なんともゆる~いセッションなのでミストーンとかは全然気にしないのであります♪

Don't Trust Under 50 - Angry Blues



Don't Trust Under 50 - Dixie Chicken