この1ケ月程ずっと気が滅入る日々が続いていたのですが、ようやくその原因が解消されました。

浪人生の愚息の桜が私大の合格発表シーズンがとっくに終わった昨日の夕方にようやく咲きました。

軒並み不合格が続いたのでほとんどあきらめかけていたのですが、唯一補欠だった某大学の繰り上げ合格にようやく滑り込みました。

まるで延長12回裏、押し出しフォアボールでかろうじてサヨナラ勝ちしちゃったみたいな気分です(笑)

本人はもちろんですが家族や祖父母みんながずっと気を揉んでいたのでなんとか一安心です。

一部の方のコメント欄やメッセージの中でちょっとだけ弱音を吐いてしまいましたが、最後まであきらめちゃいかんよなど激励の言葉本当にありがとうございました。

本人にはぜひとも充実した学生生活を送ってもらいたいと思います。
____________________________________________________________________________________________________________________________________________

さて、ライヴまであと10日になったので再度告知させて下さい。

3月20日(日)にSouthern ComfortのLiveを荻窪でやります。

今回はBlues&Soulバンド「The Dynamics」との共演です。

The DynamicsはMuddy Waters、B. B. King、Otis Redding、Wilson Pickettなどのナンバーを演奏する予定。

Southern ComfortはEric Clapton、The Allman Brothers Band、Little Feat、Lynyrd Skynyrdなどのナンバーを演奏する予定です。

それから今回は初めてのアコースティック・セットもやっちゃいます。

3連休の真ん中の日曜日なのでお時間があればぜひ・・・。

■日程
2011年3月20日(日)

■時間
OPEN 17:30
START 18:00

■チャージ
チャージ 1000円+オーダー(One Drink500円)

■会場
荻窪Rooster NorthSide
杉並区上荻 1-24-21 協立第51ビル B1
03-5397-5007
荻窪駅徒歩5分

大きな地図で見る

■出演(出演順)
The Dynamics
ウチダ憲法(dr&vo)、塚本タケル(g&vo)、杉山ヨシハル(b)、馬場エイジ(vo&harp)、中島ケイ(key) 

Southern Comfort
末岡俊哉(vo)、小林誠=Purple_Haze(g)、杉田淳一(g)、古田淑子(key)、椿秀則(b)、南條哲男(dr)

こんな曲もやる予定です。(昨年9月のLiveより)
Southern Comfort - Many Rivers To Cross