人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成


テーマ:

3月からスタートした「ジョイニング講座」、 第二回目が昨日開催しました。

 

ジョイニングセッションとは、つながりを感じるワークです。

人とつながること、自分の感情とつながることを体験します。

ビジョン心理学セミナーではこのジョイニングセッションを取り入れています。

 

吉田真美トレーナーより、ジョイニングセッションの前にビジョン心理学の概要と男性性と女性性についてレクチャーがありました。

 

ジョイニングセッションは女性性のワークです。

現代の私たちに欠けてしまいがちの女性性を、ジョイニングセッションで取り戻すことが可能なのです。

 

ご参加された方より、ご感想をいただきました。

 

自分の感情をじっくり感じることで、人の思いに気づいたり、感じたりできるようになることに気づいた。

 

最近、失恋をしたので、それを癒したいと思っていました。沢山泣いて少しスッキリしました。感情が変化していくのが分かりました。一人で泣くのは辛いので、バディが一緒に泣いてくれて助けられました。

 

自分の感情があまり分からないので、参加してよかった。

 

以前のジョイニングセッションがとても良かったので、参加しました。相手の方の感情が前よりすっと感じられるようになっていた。感じることに対しての怖れがなくなって安心していられた。

 

参加者のみなさま、ご感想ありがとうございました。

 

自分の感情を感じることで、日常生活や人との関係がより楽にスムー

ズになっていきます。

 

ジョイニングセッションの効果をぜひご体験ください。

 

★次回のジョイニング講座は5月24日です。(ご予約制)

 

 ★ビジョン心理学がわかる小冊子『幸せの心得』をPDFダウンロードプレゼントしています。

こちらからどうぞ

 

 

★講座に関してのお問い合わせはお気軽にどうぞ
ビジョンダイナミックス研究所
東京都港区三田3-1-5-3F
TEL:0120-376-228 info@vdi.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ビジョンダイナミックス研究所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。