人間関係・男女関係の心理セミナー・カウンセリング ビジョンダイナミックス研究所

心理学とスピリチュアリティを融合した「ビジョン心理学」をベースに、問題解決に役立つセミナーやカウンセリング、こころの成長を促進するトレーニング、トレーナー育成

ビジョンダイナミックス研究所

ビジョンダイナミックス研究所は

セミナーや研修・カウンセリング・講演等を提供することで、

様々な分野でリーダーシップを発揮する個人・グループを育成し、

人間関係、社会のリーダーをサポートしています

ビジョンダイナミックス研究所は、世界で開催されているビジョン心理学の日本の代表窓口です




ビジョン心理学とは
創始者チャック・スペザーノ博士による人間関係、スピリチュアリティ、リーダーシップを学ぶ最新の心理学です



ビジョンダイナミックス研究所 心理カウンセリングで人間関係や男女関係、夫婦関係の悩みを解決しませんか?


ビジョンダイナミックス研究所 体験講座・ミニセミナーで自分を知ることからはじめませんか?


テーマ:

とちらも同じ読み方の『うみだす』


こんにちは。スタッフの山崎です。昨日開催されたビジョン心理学ミニワークショップでの女性性についてのレクチャーの一節、産みだすと膿出す。


{C168AE27-A32A-4CAC-AB05-34EB36EAEF63}


女性性は産み出していくものであり、そして膿(自分の内面にあるネガティブなもの)も出していく。出していくには、まずこの膿を感じてみる必要があり、感じるという能力は女性性。


ミニワークショップでは、女性性を使い、自分が本当は何にひっかかっているのか、自分のことをどう思っているのかなど、普段感じることのできない大切なこころの奥にフォーカスして進めていきました。


参加者の方のご感想です。


主人や母親、父親をはじめ、この世の人は皆けがらわしい部分があると感じていました。そういう人を心の中で批判していたけれど、実は自分のことを一番批判していたんだと気づくことができました。そう思うきっかけになっている出来事も自分では思い当たるので、そこを解決しようとか思わずに、その頃悲しかったんだ、寂しかったんだという気持ちに寄り添ってみようと思います。(Yさん)

 

 

パートナーシップについて悩んでいました。全ては自分の思考や信念で制限を作っているんだなということを改めて体感し、理解することができました。ハートを開くこと、誰でも必ず癒されることができること、全てはつながっていること、起きることはどんなことでも至福を感じるために起きているのだということを感じ、幸せな思いでいっぱいになりました。(Mさん)

 

パートナーシップについて悩んでいました。自分がバリバリの男性性寄りの考えをしていたことに気づいた。女性性を癒すとはどういうことか知ることができた。成果や結果を出さなければいけない、常に批判されるのが怖かったということに気づいた。ずっとすねていた自分に気づき、もう素直にあるがままでいればいいんだと思えた。たくさんたくさん気づきをありがとうございました。(Mさん)

 

女性性について自分にとって足りない気がしていました。自分が今まで閉ざしていた心の感覚を感じることが体験できてよかった。まだ自分の感情で感じられていない部分があることに気づいた。さびしい思いは初めに感じてだんだんと胸が苦しくなっていった。参加者の方のカードにも思いあたる所があるのでよかったです。(Tさん)


男性性が優位の現在、女性が女性性に価値をおき、大切にしていくことは、個人の幸せはもちろん、この先の世の中が平和であることに大きく貢献していくなと、改めて感じたミニワークショップでした。


ニコニコ次回の吉田真美のミニワークショップは、


おねがい人生の役に立つビジョン心理学メルマガ配信中


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
三連休は、栗原弘美のヒーリングセミナー『マスタリー』を東京で開催しましたクラッカー
北海道から関西までたくさんの参加者が来て下さって、おかげさまで満員御礼でしたニコニコ


あなたは何のマスターになりたいですか?
100%自分を与えて1万時間何かをすると、そのマスターになれるのだそうです。

マスターになれる秘訣は強く望むこと。
望むより怖れが強い私たちは、怖れの方向を向いていると気づいたら向きを変えることが大切なのですね。
日々の瞬間瞬間の選択がすべてであり、愛を選ぶのか、怖れを選ぶのか。
このシンプルな選択だけなのですねキラキラ

来月のインターナショナルトレーニングの序章になる、大変深い意識を扱ったセミナーでした。

参加された方のご感想をいただきましたのでご覧下さい。
皆様、ありがとうございましたドキドキ

悩んでいた問題に大変化がありました。夫との間に距離を感じていましたが、またハートが近づいた感じです。彼とハートでつながることが自分の幸せ、欲しいことなのだと実感できました。ありがとうございました。

自分を許していこうと改めて思いました。欲しいと思うのは、すでに自分の中にあるということ、常に光の方を見ることを覚えておきたいと思います。

フォーカスパーソンに選ばれたことで、自分で気づかなった想いがよみがえってきました。ミラクルが自分の元にも訪れるんだという想いが、自信に基づいて体験できました。バディや周りの人にサポートされるだけで、ラクにシフトできるんだと分かりました。

パートナーシップについて悩んでいましたが、過去のパートナーに対する復讐を今のパートナーや人間関係にもちこんでいることがわかった。自分がやっとセンターに戻ってきた感じがしました。

たくさんの機会をいただき、自分が目の前の自分の問題にばかり目を向けているだけでなく、まわりに与えていくことで受け取れるということを体感できました。パワフルな3日間ありがとうございました。

今まで多くのことをあきらめていたことに気が付いた。その中に自分が本当にやりたいことが見つかった。本来の自分を取り戻せた感じがする。

問題を握りしめるか手放すか、選択は光か闇か、シンプルだけどパワフルな体験から、深い所の感情にふれ、癒しを受け取ることが出来ました。罪悪感をここまで深く掘り下げたことがなかったので、素晴らしい体験をすることができました。

新しいレベルでの女性性のパワーをパートナー、家族、職場に与えたいと心から思いました。特に職場には女性性が必要だと思っていたので、今回のセミナーで受け取ったことを広げて、幸せな職場にしたいです。

ワンネスをさらに深い所で体験しました、今までも何度かミラクルを体験しましたが、どこかで「別々のものがつながる」という枠組みの中で一生懸命つながりを持とうと頑張っていました。セミナー中の実習で力みがとれ、「元々1つ」なんだから、力んでつながる必要もないのだという感覚になり、深いつながりを感じました。この感覚を大事に日常で周りに与えていきたいです。


次回の栗原弘美のセミナーは
ビジョン心理学基礎理論1「成長の三角形モデル」です。
日時:8月6日(土)~7日(日)10時~18時
会場:ホテルJAL City田町(東京都港区)

詳細はこちら
ビジョン心理学の基本となる三角形モデル、詳しく知りたい方はぜひどうぞ音譜

【人生の役に立つビジョン心理学メルマガ】
ご登録好評受付中
↓↓↓↓↓
ご登録はこちらから

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「マスターはその人のセンターに戻っている人であり、計画によってでもなく、
忙しく何かをするでもなくあるいは何かになるという進化の過程にいるのではなく、
むしろ今あるという生き方をしている人です。

マスタリーの段階では、シンプルにして深淵な、今ここに生きるという生き方しかありません。
ここではすべての目標を手放し、神の平和が恩恵、愛、そしてミラクルの通り道になります。

マスターは、物事を霊的な面から見ることができるので、起きることはすべて最善のことであると知っています。」
(『チャック・スペザーノ博士の癒し大全』(VOICE)より抜粋)

マスタリーの段階の「今ここ」という生き方ができたら、
どんなに平和でそして自由でいられることでしょう。

ヒーリングセミナー『マスタリー』では、「今ここ」に生き、マスタリーの生き方を体感することができるでしょう。

ビジョン心理学マスタートレーナー栗原弘美が提供する3日間のヒーリングセミナーは
参加者一人一人を見逃さない繊細な洞察と、楽しく明快なレクチャーで、
参加者のパワフルな変容を促します。



ヒーリングセミナーのパワーを体験して頂ける3日間です。


日時:7月16日(土)~18日(祝)10~19時(最終日18時終了)
会場:ホテル JAL City 田町(東京都港区)
受講料:86,400円


詳細とお申込みはこちらから


若干様お席ございます。
ご興味のある方はぜひ。


【人生の役に立つビジョン心理学メルマガ】
ご登録好評受付中
↓↓↓↓↓
ご登録はこちらから
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、軽井沢で栗原弘美のヒーリングセミナー「パートナーシップと成功」を開催しました。

自然が美しく、美味しい食事を堪能し、まさにヒーリング効果抜群のセミナーでしたウインク



参加して下さった方からのご感想です。
パートナーとの親密さへの怖れ、引きこもり、母と娘との癒着、自己否定に悩んでいました。本来の自分を取り戻すことができました。弘美先生のパワーと皆さんの雰囲気でデドックスした感じです。幸せを受取り、自分の中に感じると与えたくなる、つながりたくなるということを体感いたしました。ヒーリングセミナーの素晴らしさを実感できました。

夫が抱えている悲しみや苦しみ、それと共に重ねていた自分の悲しみや苦しみを感じて手放すことができた。妹と競争していたことにも気づけたし、それによっても自分の女性性を回復することができた気がした。光の道いくしかないと確信することができた。全てが繋がっていたように感じて本当に濃い体験でした。ありがとうございました。

キャリアの面での停滞感、仕事上での大衆からの攻撃で世界が怖くなっていました。罪悪感を手放したことで、光の選択の力を取り戻せた気がします。ビジョン、願望実現を持つことを自分に禁止していたのだけど、みなさんのフォーカスやジョイニングによって、再び許可することができました。これからの現実化が楽しみです。

皆さま、素敵なご感想をありがとうございましたラブラブ

栗原弘美の次回ヒーリングセミナーは、
『マスタリー』
7月16日(土)~18日(祝)
東京で開催です!


ヒーリングセミナーでは、意識の深い部分にアプローチ出来るため、
長年抱えていた問題の抜け道が見つかったり、物事の見方がまるで変わってしまう、ということがあります。

三日間で全くちがうあなたへ生まれ変わってみませんか?!


詳細とお申し込みはこちらから

早期入金割引は本日まで!
本日23:59迄にご入金されると、
21,600円お得に受けられます!

皆さんのお越しをお待ちしています(^o^)

【人生の役に立つビジョン心理学メルマガ】
ご登録好評受付中
↓↓↓↓↓
ご登録はこちらから
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ビジョン心理学ミニセミナー「犠牲から愛へ」のご感想をいただきました。

{E227E786-B922-44C7-8EBB-49CA5D7F0D1A}


パートナーを作ることに悩んでいました。愛と犠牲の違いについて話を聞いてみて同じ行動なのに感じることが違う体験をしていることに気が付けて良かったです。(K.Uさん)


仕事や恋愛で犠牲的になるやすい自分に悩んでいました。一緒にバディになった人、グループの人がとても親切でいろいろビジョン心理学で変わったことを教えてもらって参考になりました。(K.Kさん)


仕事、結婚、恋愛について悩んでいました。セミナーを受けて前に向くことの大切さを教えていただきました。なぜそうなのか?がとてもわかりやすく、ワークでは涙が出ました。何に対する罪悪感か?の答えは親だったこと。そして、問題解決にはまりすぎていたことに気づかせて頂いて感謝しています。ありがとうございました。(M.Wさん)


直感で参加を決めましたが、バディと目でつながるワークがとても気持ちよくて参加して良かったなと思いました。(H.Yさん)


当日はセミナールームいっぱいの32人のお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。

ミニセミナーで伝えた内容を講師の栗原英彰がブログにもまとめています。

ぜひ、お読みください。


次回の栗原英彰のビジョン心理学ミニセミナーは
8月2日(火)19時~
「真実のパートナー」
ご予約はこちらから
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


7月は面白い月で、大胆になる機会もあります。神のユーモアが、様々なかたちであなたのところに沢山やってきますので、あなたはユーモアのセンスを持ちつづける月なのです。神のユーモアは決して優しくないわけではありませんが、何百通りものやり方で現れるので、中には私たちのエゴのやる気をくじくものもあるでしょう。また、神の愛の深い感覚があり、神聖な存在感と遊び心を明らかに感じる経験をするでしょう。太古の昔の記憶や経験の扉が開き、珍しいギフトや才能がもたらされるでしょう。静かな時間を自分に与えると、元気を回復できるでしょう。

 7月には完了があり、あなたの人生を縮みこませ、捕らえていた、古い、太古からの数々の問題が解消できるでしょう。リリースは得られます。ただし、エゴそのものは制限されているので、エゴだけがあなたを制限しようとするでしょう。


 7月には、すばらしいつながりと、美しい集まり、ハネムーンと会合の約束があるでしょう。ロマンスが花開き、友情が発展します。懐かしい集まりと友情があります。家族や親族とのつながりがあり、全般的に楽しい月です。

 気づいている必要のある今月の要素のひとつは、離婚したい、離れたい、別れたいという誘惑があることですが、それは今月のすばらしいつながりのエネルギーと対極的です。感謝することで、真実のかたちですべてを元に戻すことができます。あなたが一人一人に対して感謝が足りないことに気づいて、あなたのできるあらゆる方法で感謝をわかちあうなら、自然なかたちで、ひとつにまとまることができるでしょう。


 今月は、ストーリーの転換点が数多くあるかもしれません。ひとつの行動の道筋で落ち着いたと思った途端に、テーブルが廻って、別の方向に向かっていることに気づくことがあるかもしれません。今月は素晴らしい小説のように筋書きが二転三転するかもしれないので、それに慣れてください。プロセスを信頼し、自分自身にも人に対しても、やさしくしてください。

 7月はあなた個人にとっても、地球にとっても、進化の月です。今月は、多くの物事のからまった糸が、ついに解けることができるでしょう。祝福された変化を迎えることにあなたがコミットすることで、この解放をさらに促進することができます。


 今月は何人かの目覚しい人々との出会いがあるかもしれませんが、なによりも、あなたがいくつかの目覚しい経験をするかもしれません。

 今月はあなた自身が愛されることをゆるしましょう。

 意識の大冒険に備えてください。今月は、それがこの変容の次元での最後の飛躍の一歩であるかのように、あらゆること、あらゆる人々をゆるしてください。


チャック・スペザーノ
ナイトライト・ニュースレター
2016年7月
ニューヨークからロサンジェルスに向かう機内で
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

平日に開催してほしい、というリクエストに応え、1DAYヒーリングセミナーを久々に平日開催いたしました。

 

テーマは「幸せな人間関係を築くには」

 

 

{6DE4A8AA-8DDB-4CBC-8CD2-AC6F3D355172}

 

 

 

 

 

ご参加されてた皆様、ありがとうございました。とても意欲的にご自身に向き合い、真摯に癒しに取り組んでいらしていた姿にはとても感動しました。

 

早速ご感想もお寄せくださりありがとうございます。一部ご紹介させていただきます。

 

主人との関係、家族や仕事全般に悩んでいました。
自分自身の内側の固まった心が、あたたかく溶けていく感じがしました。
相手の方の瞳にうつった自分が、強くしなやかな人に感じ、愛おしく、
こころから繋がれたように思います。ありがとうございました。(R.Nさん)
夫とのパートナーシップに悩んでいました。
離婚したくないというのは、母に対する忠誠のように感じていて、
それは、忠誠という面と、母に対しての怒り、復讐という面もありそうな気がしました。(T.Tさん)
職場に本当に嫌な人がいて、仕事を辞めたいとまで感じていました。
自分の才能を自分を傷つけるために使っていたことに衝撃をうけました。
パートナーシップでは、自分は依存的になるタイプで、逆の自立的な人に批判がありましたが、今回セミナーで自立的な立場の人の気持ちになることができ、よい体験をしました。
今後、人生にどんな変化があるか楽しみです。(T.Hさん)
自分はダメな人間だと思っていることに気づき、モヤモヤしていました。
すべてが自分でした。フォーカスが、今回私が癒したい問題とつながっていました。
自分のギフトを自己攻撃に使ってしまう、というのは、自分では気づきにくいなぁと感じしまた。
まだまだ、知らない間に犠牲になっていることを感じるので、その時は、豊かさに目を向け受け取っていくこと、そして自分にとっての真実に意識をもっていけるようにしたいと思いました。
たくさんのことをセミナーで気づきました。ありがとうございました。(R.Oさん)
 

 

【次の東京ヒーリングセミナーは】

7月16日~19日までの3DAYヒーリングセミナーです。

マスタートレーナーの栗原弘美がリードします。

詳細はこちからから

どうぞお楽しみに。

 

【お知らせ】

軽井沢で2DAYヒーリングセミナーを初開催します。

詳細はこちらから

 

【人生の役に立つビジョン心理学メルマガ】
ご登録好評受付中
↓↓↓↓↓
ご登録はこちらから

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
スタッフの磯田江利子です。

週末は、ビジョン心理学基礎理論3「男女関係と親密感を学ぶ」に参加していました。

このセミナーは幸せな男女関係の秘訣をお伝えしています。
毎回感じることですが、
本当にこれを知っているのと知らないのでは、
パートナーを持つ上で大きな違いがあるのですよねビックリマーク

私たちには「ニーズ」というものがあります。

このニーズは、仕事やその他の人間関係では、
うま~く隠して過ごせていけるのですが、
パートナーとの関係ではどうしてもこれが出てきてしまうのですあせる

そして、ニーズによってケンカになります。
男女関係は、私たちの心の深い部分にあるものを浮かび上がらせるのですね叫び

また、男女関係は子供時代の親との関係が実に大きく影響しています。
異性の親との関係は、そのままパートナーとの関係に引き継がれていきます叫び

心の深い部分がたくさん明らかになったことで
ニーズや親、パートナー、そして自分への見方が変わり、
愛がいっぱいあることを実感した2日間でしたひらめき電球


参加者の皆様からご感想をいただきましたドキドキ
皆さん、ご参加下さいましてありがとうございました。

ニーズを表現してくれる相手に優しく出来る限り応えたいな、と心から思えました。今までニーズを表す相手を毛嫌いして切り捨てていました。自分のニーズも許せなかったために、歴代のパートナーにそれを見ては心の中で殺していたのです。これからは自分のニーズにも優しくしていきます。人生が大きく変わりそうです。


パートナーのニーズに応えていなかったことと、パートナーとの関係は親との関係の延長線上にあることに気づきました。


奪われたことばかりに目がいっていたが、気が付けば実はすべて手に入れていたことに気づいた。ポジティブなことはもちろんネガティブなことも含め、すべてのものを持っている、と気づいた時笑えた。今していることは両親との競争であり、その企画運営etcすべてがギフトの材料である・・・とわかった時、かつて手放した自分のギフトが戻ってきた。戦うばかりで終わっていたパターンが、ようやく意味あるものに生まれ変わった。その先のギフトに目を向けて、実行に移そうとコミットした。


イライラ感があった状態で受け取れるかどうか心配でしたが、そのイライラも感謝で終われたのが良かったです。自分が自分に対して与えていないものをパートナーに表してそれを裁いているような状況だったと気づきました。


恋愛に対する恐れを持っていることが分かりました。母を言い訳にして、恋愛をしないことにしていました。


お父さんに対する事に関する気づきがあり、男性全般に同じような見方をしていることにも気が付いた。


パートナーを持つことのストレスの理解が進み、一歩前進できそうです。ありがとうございました!とっても良かったです。受けとれました。


とっても役立つ男女関係のセミナー、次回は 7/23(土)-7/24(日)大阪で開催です。
詳細はこちら

男女関係の秘訣を知って、パートナーと幸せな夏を過ごしたい方はぜひご参加下さいね打ち上げ花火

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
私たちがもっとも興味あること。
それは「男女関係」「パートナーシップ」ではないでしょうかひらめき電球

愛する人と出会い、幸せな結婚をすること。
多くの人が望んでいることは、そこにあると思いませんかラブラブ

ビジョン心理学基礎理論講座3「男女関係と親密感を学ぶ」では、
私たちがもっとも聞きたい愛し愛される関係を持つための秘訣をたくさん知ることができます音譜

男女関係・パートナーシップはビジョン心理学がもっとも得意な分野ですビックリマーク

愛するパートナーと出会いたい方、パートナーともっと良い関係を築きたい方、
パートナーシップについて何か突破口を見つけたい方 etc...
パートナーシップのどの段階にいても、現実に役立つ講座です。

パートナーシップを進めたいと強く願う方は、ぜひどうぞ!ニコニコ
お申込みはこちらから

日時:6月18日(土)~19日(日) 10~18時
会場:ビジョンダイナミックス研究所
費用:54000円
(養成コースをお考えの方には体験価格32400円でご受講いただけます)
講師:吉田真美 ビジョン心理学トレーナーⅡ

☆参加された方からご感想をいただきました。
誰とお付き合いをしても恋愛が上手く行かないパターンをもっていることに悩んでおり、打破するきっかけになれば良いと思って受講しました。
正直、もやもや感が一層強まりました。直近でお別れした相手だけでなく、過去10年に亘ってお付き合いしてきた数人の男性への執着やら恨みつらみが出てきたからです。
セミナー受講中、同じグループの男性に対して負の感情を思い切り投影しました。
でも、それも癒しに向かうためのプロセスだったのだとセミナー終了後に理解できました。
1人1人との付き合いが終わっても、執着が手放せずに次の男性とお付き合いしてきたこと、心の奥深くでは自分が相手を不幸にするという間違った信じ込みが強化されてたことが浮上してきました。頭ではわかっていたことを感情面から感じていく必要性があることに気づきました。私は頭でわかっていても体感できなければ納得せず結局そのパターンを繰り返してしまうからです。
悲劇のヒロイン像を演じてきたところまではわかっても、それを終わらせる方法が掴めず、恋愛に対して諦めてしまっていたのですが、新たな希望が徐々に浮上してきたことは私にとってとてもラッキーな変化です。

これまでの人生で、自分には男女関係で問題があると思っていました。
結婚はできるものの、それ自体を仲良く継続していくことが不可能でした。
自分の何がそうさせているのか、を知りたいと思って参加しました。
自分が今までのパートナーに理解して欲しかった、というニーズに気がつき、それを手放していたのですが
こちらに参加して気が付いたことは、「本当はお父さんに気がついて欲しかった。辛かった時に一緒にいて欲しかった」ということです。
ジョイニングセッション中に初めて男性の温かさや優しさを感じました。
男性にしかない、特有のものだと感じました。
今度は男性と良い関係を築いていくことができそうです。


みなさまのご参加お待ちしておりますドキドキ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 マスタートレーナー栗原英彰のヒーリングセミナー『パートナーシップとハピネス』が満員御礼で終了しました。


{E3C8ADA6-4542-42F5-B53F-BD3702CFCB6A}


こんにちは。スタッフの山崎康子です。2日間本当に盛りだくさんでした。早速ご参加の方に感想をいただいております。


良いパートナーシップのあり方について悩んでいました。ものすごい量の気づき、癒しがあって書ききれないのですが、過去の間違った認識を手放して、新たな意識で良いパートナーシップを手に入れたいと思いました。また、毎日、自分が「幸せ」を感じて生きることがみんなの幸せに繋がるということを信じて過ごしたいと思います。

 

すぐにケンカになったり、良いところまで行くが今ひとつ成功まで行かないことに悩んでいました。もっと長期のセミナーに参加したような内容の濃い2日間で、深いところまで癒せました。ジョイニングでは、思いがけずニーズを確認することが多く、いかに自分がニーズをがまんするクセがついているかに気づきました。助けを求める声に反応できるソウルセーバーになろうと思いました。

 

夫に離婚を言い渡されて動揺していたので糸口が欲しくて参加しました。また母との癒着を癒したいと思っていました。参加して、いろいろ起こることのひとつひとつに動揺せず、深刻になるのはやめようと思いました。結果にこだわらず、パートナーの幸せ、私の幸せに貢献しいこうと思いました。

 

亡くなった父の事を癒したり、自分の劣等感と繋がったら、パワーが戻ってくる感じがしました。今までは他人に自分の評価をゆだねていたけど、これからは自分で自分を認めて価値を高めていこうと思いました。

 

夫との関係に悩んでいました。参加して、ずっと夫に対して罪悪感をもっていたのと、文句を探して夫を下げていましたがそれを手放せました。夫と次のステップに行けると思うと楽しみです。夫を信頼して一緒に歩いていこうと再認識できました。

 

娘との関わりについて悩んでいました。今まで何事もネガティブに捉えていましたが、真逆だったことに気づきました。素敵なご講義でした。


皆さんの意欲で、深い癒しと気づきの連続でした。改めてご参加ありがとうございました。


7月からはいよいよ、6月までに蒔いた種まきの成果を収穫の時期する時期に入ります。楽しみですね。6月まで、愛の種まきを続けましょう♡



【6月のヒーリングセミナーのご案内】

6月22日 東京 

6月29-30日 軽井沢

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。